不倫相手とラーメンを食べてきた | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

お互い不倫を乗り越えて、再構築を選び再出発をした私たち

けれど、サレ妻と、シタ側には温度差があるようで私はモヤモヤ。

そして

サレ妻は旦那の1番ではなくなっていたと気づく

 

前回の話★熱出てる嫁<不倫相手最後の出勤日

 

 

そうか、納得がいきましたグッド!

 

 

夫の1番ではなくなっていた※(子供が一番よ!とかじゃなくてね)

 

 

 

 

 

まとめるとですね笑ううさぎ

 

 

 

 

一人の女性としては不倫相手の方が大事だけどスター

 

 

 

私とは別れたくない→子供と離れて暮らしたくない花

 

 

ってことなんでしょうね泣くうさぎ

 

 

すとーーんと神様が降りてきました真顔

 

 

 

 

 

 

夜になるとだいぶ熱は引いてきましてニコニコ

 

 

 

 

 

旦那もいつも通りの時間に帰ってきました。

 

 

 

 

旦那「熱はどう?」

 

 

私「ましになってきたよ」

 

 

晩御飯も作りましたよニヤニヤ

 

 

 

不倫されて自分の存在価値が否定された経験がある人はわかりますかね?滝汗

 

 

 

自分でご飯を作らないと手を抜いてると思われるみたいな感覚泣くうさぎ

 

 

 

今なら出前でもなんならなにか買ってきて貰えばいいやん大あくび

 

 

って思うのに真顔

 

 

 

変に気持ちが焦っていって自分で晩御飯と作るのが最善の道だ、頑張ってるんだよ私アピールニヒヒ

 

 

 

 

 

一種の脅迫観念だったでしょうか?

 

 

子供を寝かしてから

 

 

 

ふと思い出した風を装い(笑)

 

 

 

 

 

「そういえば、不倫相手今日が最終出勤日だったんだっけ?」

 

 

 

旦那が

 

 

「・・・・うんそう」

 

と気まずそうな雰囲気を出してきた真顔真顔

 

 

 

 

 

再構築の時の約束で不倫相手とは仕事以外での会話は

控えると約束してたので凝視

 

「そのまま仕事して送別会とかもしなかったの?」

 

 

 

 

ときくと

 

 

 

「お昼ご飯にみんなで近くのラーメン食べに行っただけ」

 

 

 

 

ふーーーーーん

 

 

 

 

そうですかうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

もう私も何も突っ込まないスタイル

 

 

 

「二人で食べにいったんじゃないよ?会社の人達も一緒に」汗

 

 

 

なんか何も聞いてないのに説明してくる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この時不倫発覚してから2か月もたってなかったと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\日頃の感謝を込めて!どんなプレゼント喜ぶのかな?/
イベントバナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/