体調不良で大楠山撤退・・ざんげちゃん・借金生活 | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

おはこんばんにちは、お気楽です。

 

 

4月の中旬からGWの前半は、従妹の御母堂様の葬儀対応等で、体調崩しちゃいましたが、

 

オイラだけでなく、親戚、友人、ブロ友さんetcと体調不良が続出でした。

 

 

プロ友さんは、狭心症で、緊急入院

 

 

中学、高校の後輩は、今年3度目の入院の準備中

(UPしたら、今年4度目の入院とのコメント頂きました。ガーン

 

 

以前、ご近所だった、ブロ友さんは、退院後の後遺症で日々奮闘中

 

上記ブロ友さん、無断でリンクしちゃったので、問題があれば、コメント、メッセージ

下されば、削除します。お願い

 

最近、音沙汰のない友人達にGW・生存確認すれば中学の同級生S君、

 

中学、高校の後輩S君・・体調順調に悪化ちゅう笑い泣き

 

 

昨年、脳梗塞で倒れ、リハビリ頑張ってた従妹の奥様・・要介護3にえーん

 

 

一昨年、大腸がんの手術後、後遺症で仕事を辞めた上記奥様の御主人・K君・・

 

大腸がんの後遺症・・今年になって、改善の兆しだったのに、

 

胃がんが見つかり、今週末入院、来週手術の予定ガーン

 

そんなこんなでメゲタので、今回の大楠山・・・体調不良で途中撤退に煽り

 

なので、超短いブログですが、お暇な方、お忙しい方、体調不良の方もゆっくりしていってね。

 

 

4月20日(土)

 

従妹の葬儀の準備が終わったので、昨夜別宅にト~チャコ~

 

 

AM07:06

 

葬儀の準備etcで、疲れたのか、目が覚めると・・咳が出るわ、頭痛がするわで、

 

最悪のお目覚めアセアセ

 

この時は軽く考えていて、ユルユル起き出して、別宅のお花を確認して

 

 

 

 

食べれば元気になるさ上差し とデッパツしました。車

 

沿道に咲き出した、ツツジを愛でながら走れば

 

 

三浦富士の手前で左折して

 

 

長沢海岸を爆走~

 

 

 

いつものファミレスで常連さんとご挨拶~

 

 

AM09:05

 

食った・食った~と、自衛隊・武山駐屯地に来れば、真新しい制服を来た、訓練生らしい

 

女性自衛官が、大勢歩いていました。

 

 

毎日、厳しい訓練、勉強ちゅうの彼女達も、今日は休日なので、横須賀へ映画、買い物へ

 

お出かけでしょうか?ほっこり

 

 

AM09:12

 

ということで、芦名口に到着~

 

咳は止まらないけど、頭痛は和らいだので、お花を愛でながらテクテク

 

 

 

 

芦名の堰には、カワセミ撮影隊ナッシング

 

 

ここ数日、従妹の葬儀準備で精神的に落ち込んでましたが、青空を見れば、気持ち元気に

 

 

ということで、登山道をテクテク

 

 

 

が・・・なんや吐き気がゲロー

 

 

歩いてれば、治るさ・・・と なんとか中間の展望地にト~チャコ~

 

丹沢・・霞んでます~

 

が・・吐き気、治まらないので・・・ここで撤収する事に。滝汗

 

途中で、風邪薬をゲットして・・・数日、寝込んじゃいました~。

 

今回は暗めの記事なので、能天気なざんげちゃんの動画見て、明るくなって下さいね。ウシシ