どうして起こしているのか? ⑫ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日はヘイカとランチして来てご機嫌なチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、前回は父の相続で苦しくなった話を書いたのですが、


今日はそこから抜け出したお話。




苦しさが続いていたので、以前にローマでの過去世を自分でリーディングしていた時に、

兄と姉はローマでも姉の方が年上だっただけで、その時代も2人とも母の子供で、




その時代の方がもっと今世よりも母は傲慢で、

今世の兄や姉の課題は母から自由になる事。

なんだろうと感じた事が有ったのも思い出した。




それを思い出しても、

だったら後を取ると言って財産だけ貰うのもおかしい話じゃないか⁈

と、

又、堂々めぐりが続いていた。




そんな気持ちなので、

大好きなお風呂も重炭酸バスも切れていたのも有り、家に居るだけなら面倒だと2、3日位は入らないのが当たり前だったりした。




しかし、

体を温めるのは大事だと感じて、

お風呂に入りゆっくりつかりった時のルーティーンの、ひすいこたろうさん等のYouTubeを聴きながら、ゲームをするというのをしていると、




ひすいさんのYouTubeの中から、ずーっと受けていたゲシュタルトセラピーの中で、何回となく読んで貰った事が有る、

【ゲシュタルトの祈り】

の朗読が始まった。




【私は私のことをする。
あなたはあなたのことをする。

私はあなたの期待に応えるために生きているわけではない
そしてあなたも、私の期待に応えるために生きているわけではない

私は私
あなたはあなた

もし、2人が出会えたならそれは素敵なこと
もし、出会えなくてもそれは仕方がないこと】



泣けた。。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


少し前にビジネスコミュニティの鹿児島での交流会が有って、その中の1人の女性がこれからのご主人との生活の夢を語っていたのだけど、



その中で、
ご主人の実家や兄弟の近くにいずれは行って農業等をしながら、過ごして行きたいんです。
私は家族と絶縁状態なので。
と言った顔が暗くて、



その人によっては家族でも今世は絶縁するのが課題の人もいるから、
気にする事は無いですよ!
とよっぽど言おうかと感じたのだけど、クソバイスになるといけないので言わないで来た。



でも、
人に言いたい事は自分に言いたい事で、



今世のイヴの課題の1つは、
ローマでの確執が有ってもその時代に経験したい事をしただけで、
今世は家族として生まれる。
だけでオッケーだった。



ゲシュタルトの祈りの言葉のように、
今世の兄と姉は好きな事も似ているし仲良く出来る所が多いが、
イヴは気質も違うし無理に仲良くする事も無いし、



末っ子というだけで色々して貰う事は有っても、
イヴからした事が有るのはサプリ会社にバイトに行っていたから、目や血圧のサプリを社販で安く買って送った程度て、それも父の葬儀の交通費を出して貰ったからで、



与えられて来ただけだった。
事にも気付けたし、



兄妹の関係だけでなく、
兄も姉もイヴも、
両親の期待に応えるために生きているのではないのだから。
と思うと、



長野は大好き♥︎
では有るけれど、



寒いのが嫌いなイヴが、
本当に住みたいか⁈
と言われると分からなかったし、



行きたい時に遊びに行ったら良い位なのでは⁈
とも思えた。



そう思うと、
小さい頃に母に一輪車に乗せられ畑に行ったり、
母の親戚と毎週農作業したりお疲れ様の宴会をしたり、



母は大変だったようだけど、
父の親戚が夏休みに皆で泊まりに来て従兄弟と遊ぶ事も、



親や元旦那や子供達や同僚や友達と遊びに行った、
楽しかった思い出が沢山有るから、
長野を好き♥︎
思えていたのだと分かった。


そう思うと家も土地も本当に欲しかった訳では無いのも分かったし、
お金も望んだら入るのも最近は意図的に随分出来るようになって来ていて、



それをこれからもやって行けば良い事も分かって、
元気が出て来た♪♪


今日はここまで!
次回はもう一つやってみようと始めた事を書きますね〜☆



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



何度でも忘れるから、

何度でも思い出して進む!!