また望んだら出逢えた⁈ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

何日か体調不良だったチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、

今日からマヤ暦では新年が始まり♪

パリオリンピックも始まりますね〜♡




と、

言ってもイヴの話は5月に遡るのですが、伊豆白浜にビジネスコミュニティの方々とリトリートツアーに行った時に、




1人のリーダーの女性が私、

「私、人の前に立つのが緊張してダメだったのが、ボディートークと言うのを受けて、胆嚢に原因が有ってそれはこっちで取っておきました。

と言われてから上がらなくなった。」

と話していて、




それにもう1人のリーダーの方が、

「貴女はもう1段階上のヒーリングをするなら、体の事をもっと知らないとと言われて、今勉強してる所なんだけど、ボディートークって何でも分かるんだよね〜。」

と言うので、




最近のイヴは望んだ事が叶うのも早くなったりしてるし、

幸せ♡

なんだけれども、、顎関節症だけが、




一回で治ったと聞いた沖縄に行っても何回も来なければ治らない。

と言われ、

歯医者でレントゲンを取ったら骨が事故に合った位潰れていると言われ、

もうダメか、、

と思っていた時に、




バイト先で猫談義で仲良くなった人が心配してくれて、自分の行っている鹿児島大学の大学病院の口腔外科に行った時に、鹿大でも5,000円先に払えば診てくれるし、鹿大に居た先生が開業してる口腔外科も教えて貰って来てくれていたので、




開業した口腔外科に去年から通ってマウスピースを作って貰ったり、CTを撮って診ても変形し過ぎているし、細かい必要無い骨まで出来ていて、昔はよく手術もしたが下手なのがやると口が開かなくなる時も有ったとの事で、細かい骨だけ取り除くか検討と言われたので、




その細かい骨を取る手術しか出来ないなら、顎がガリガリ言うのと痛いのは改善されないと言うので断っていたのだが、




マウスピースを取る時に奥歯が痛いと言う所から、歯周病が発覚して歯磨き指導と、歯茎の中にまで出来てしまった歯石を取るのを麻酔をして行ったりして行く中で、右の上の1番奥だけはかなりグラグラになってしまっていて、




麻酔をした日に先生に、

「ついでにこの歯も抜いちゃうか?」

と言われ、

「え〜

怖い〜、、」

と一旦は言ったのだが、




歯科助手の女性に詳しく聞くと、グラグラしている歯が有るとその前の歯との間に菌が残りやすくなって、前ももどんどん弱ってグラつきやすくなるから、本音を言えば1番奥はもう対処不能な位になってるし抜いた方が他の歯が残りやすくなるのよね〜。

と言われ、

意を決して抜いたのだ。




抜いた歯には奥の方に黒い場所が有り、これも歯石で歯茎の中まで付いてしまっているのだとか、、




元々歯が強い人は中々歯医者に来ないし、気付いたら手遅れになる事が多いとの事で、




そんな事を言っても一年前に霧島で親知らずを抜いた時も、顎は潰れていると言われたけれど歯周病とは言われなかったし、この口腔外科に通い出して何ヶ月か経つのに、、何も言われなかったじゃん!とも思ったけれど、元に戻るはずもなく、、で、、




歯周病菌が体内に入る場合も有って、心筋梗塞や他の病気にさえなりやすくなるとバイト先で言われていたので、どう進行しないようにするかを考えるしか無いと思っていたので抜いた。




顎関節はガリガリしてもしょうがないから、なるべく動かすストレッチをするしか無いという判断に至って、いつもガリガリ言わせて酷い時は頭痛とも付き合わないといけなかったので、




少しでも良くなればとか、

原因が少しでも分かればと言う気持ちで紹介して貰った。




鹿児島でも勉強した人人が居ると美幸さんの知り合いめ安く出来ると聞いたが、ベテランの先生を紹介して貰ったので、長崎の方で長崎まで行っても良い位だと思っていたのだけれど、




6月末なら宮崎の小林市までいらっしゃるとの事で、7月に鹿児島にも来るとの事だったのですが待ちきれずに、小林まで行ってセッションをして貰った。




イヴのチャクラチェックも筋肉反射テストでするのだけど、ボディートークもクライアントの身体に聞いて行くやり方で、セッションの仕方も体に聞いて行く物で様子をみる期間さえも体に聞くので、とても信頼を感じられたと共に、




びっくり!!

な原因が見つかったり!!

セッションのビフォーアフターもびっくり!!

だったのですが、

長くなったので続きは次回に。

お楽しみに〜♪♪♪





 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



体の事を知りたい変態には、

たまらないセッションだった!