被害者から抜けないと記憶を改竄、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日明日はヘイカも時間勉強でお休みで食事も一緒だったチャクラクィーンのイヴです。

(投稿し忘れを今になって投稿(°▽°))




さてさて前々回でこんなブログを書きましたが、


コミュニティに入った時に、
イヴのチャクラが回っていないと言われたと思っていたのですが、



チャクラが回って無い人が沢山いるのが、色々観えるのでチャクラヒーリング良いですね。
と言ってくれてたらしい、、



なんだか、
久しぶりにzoomで沢山の人が入っている所に入ったので、ちょい慣れなかったのも有るし、



3月までバイトしていた会社では、やっぱりお勤めしてる観覚の人が多いし、
(実際勤め人だしね〜)



自分でやってる観覚の人は勉強していても、
やっぱり少なかったんだと思う。
ので、



イヴは1年半しか居なかったけど、
表彰される事も結構有ったから目立っていたと思うんだけど、



それに甘んじてしまっていたのも有ったんだろうと感じたのは、



happyちゃんの50歳以上のオーディションに行った時も、、



そのコミュニティに参加した時も、、



ちょっと圧倒される感になってしまっていた。



そう考えてみたら、

服装も霧島から引っ越して来た頃のがオシャレしてたかもで、、




今はバイト先に染まって大人しくなっていた所もあった。





あと、
まだまだ、
被害者意識が有ったから、
記憶改ざん
までして、、



まあ結果、
ヨミガエリ☆チャクラヒーリングも沢山して、
強制デトックスになっちゃったけど、



MOMETもして、
コミュニティに入っても色々勉強したり、掲載する為に面談して貰ったり、



それに基づいて提出の書類作りをしたり、
チャクラセミナーショートバージョンを一昨日から始めて、



紹介して貰って誘われて参加したカタカムナ勉強会で、話した人が講演して欲しいと言ってくれて、
打ち合わせ兼ねて女子会やろうと誘ってくれたり♥︎
結構やる事いっぱいな日常を送っていまーす♪



明日も前のバイト先で一緒に働いていた中で、
最終的に1番好きな人に誘われてランチして来まーす☆



インスタライブでの、
チャクラセミナーショートバージョンも、
短いので直ぐ見終われるので是非是非来て下さいね〜♪♪♪





 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



毎日、新鮮な生活をコツコツ☆★