最終日にミラクル起きる!! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日は新月でバイトお休みしてぶり大根を煮た(鹿児島美味しい物多すぎ!)チャクラクィーンのイヴです。




自己存在の月27日
さて昨日はトラウマから抜けた話を書いたのですが、



今日はミラクルな目標達成のお話です。



以前書いたように8月には台風が来ると言うの事で、会社が休みになる日や15時までですが営業します。
と連絡かま来たので、



今月は働く時間も少なかったのでと、行ってみると市電が午後から止まるとの事で12時までにします。
と言われ、、
せっかく来たのに、、と思っていると、



同じ部署のメンバーで出勤したのはイヴを含めて3人だけで、1人は1番の売り上げのMさんで、もう1人はサンプルの方にいたのを、時給がサンプルよりも良いイヴの居る部署に希望して移って来た人で、



イヴの姉と同じ歳でオットリ喋る可愛い人で大好で、直ぐにさんではなくKちゃんと呼ばせて貰ってよく話していたのだけど、後で昔の表彰の紙が出て来て見たら、
サンプルの方で表彰されている全部がその人の名前で、



Kちゃん凄い人だったんじゃん!!
と言うと、
素直に、
ありがとう♥︎
と言ってくれて更に好きになった人だった。




そして台風の影響で12時に帰る事になって、
お弁当持って来なくちゃ良かったね〜。
なんて言っていると、



(まだ台風はそれほど酷くなっていなくて雨も降っていなかったので)
Kちゃんが、
「お弁当無駄になっちゃうけど、
このまま何処かに食べに行きたい位だね〜。」
と言ったので、



最近良く行っていた水出しコーヒーのお店のウインナコーヒーが美味しいカフェに、Kちゃんと猫好きな人と3人で行こうと言っていた時に、Kちゃんがお腹を壊してしまったからと行かなかったので、



「あそこは⁈」
「行きたい♥︎」
と直ぐに決まりMさんと3人で行き、3人ともバツイチだと分かったり、Kちゃんのウィンナコーヒーを飲む笑顔が子供みたいで可愛かったり♥︎



仕事の話もして、
イヴは波が有るのでゼロの時もしょっちゅうなのだが、Mさんは今はゼロという日は無いそうで、
何千円の時は、
「何千円かぁー、、」
と思ってしまうと話してくれた。



その時は、
何千円でも凄いのに!
と思っていた。



そしてその日はガストにハシゴまでしてもまだ話し足りないと、彼女達はカラオケボックスに行かないかと誘ってくれたのだが、ヘイカも帰って来るしお盆で帰省するので余裕も無いからと言って帰って来た。



するとMさんが次の出勤の時に、
「誘って貰って嬉しかったし、私生活で問題が有ったのに帰ったら解決してたの!」
と喜んでいて、
『発散して周波数上がったんだなぁ〜♥︎」
と、
そうやってミラクルって起こるんだよねーと思ったりしていた。




そして、
9月に入って、
8月は時間当たりも2,000円を達成出来たのだが、部署の平均が2,200円を超えていて、
(Mさんが4,000〜8,000円台出すので2位は千円台や2千円台なのだが)
平均位は行きたいと思い、そこから換算した目標にした。



9月は自分の当たり前が上がって来たのは良いが、
Mさんと同じように、
0の日や1件しか取れなかったりすると、
物足りなく感じて、、
1件のお客様との受注に喜べなくなっていたので、



結果、目標に届かず1か月が終わった。



文字数がオーバーしてしまったので今日はここまで!
( ´ ▽ ` )ノ
明日、自己存在の月もミラクルも完結!
お楽しみに♪♪♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



今日、ミラクル完結ならず、、

(^_^)☆