リリスとイヴの違いから。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。

今日ものんびりしていたら時系列に書くと言ったのに、気付いたのでブログを書く気になったチャクラクイーンのイヴです。






さてさて、

愛ちゃんが主催するミュージカル

【フーリング・ダイナー】のキャストが2名変更になって、





happyちゃんがやる予定だったリリス役をさやりんごちゃんがやる事になって、

昨日ご本人がインスタライブでも話していましたが、





イヴが生まれる前に、

アダムにリリスと言う奔放な奥さんがいて去って行ってしまって、神様に従順なイヴを作って貰ったと言う話は、





私のインスタライブのイヴ♥︎マンマと言うトーク番組の3人目のゲストで、星読みのなおちゃんに聞いたので知っていた。





だけどその話の結末が、

アダムはイヴを作って貰っても、

奔放なリリスの事が忘れられなかった。

との事で正直イヴを名乗る私は良い気分ではなかったの、、





で、

昨日のさやりんごちゃんのインスタライブで、さやちゃんが楽しそうに前から正にリリスの様だと言われていた話をしているのを聞いて、

確かにピッタリ!!

だとは思っていた。





今日になってボルテックスコミック【ソース】2号よ残りを少し読んで、読むのが得意では無いので疲れてぼーっとしていると、





昔好きだったけど付き合って貰えなかった人に、

「やっと理想の人と出逢えたよ!僕を振り回してくれる人なんだ。」

と聞いて、





その人に気を使っていて、

「もっと遊んでるかと思ったのに、

いっちゃんは、真面目過ぎてつまんない。」

と言われたのを思い出した。





元旦那との関係でも、

奔放にみられがちだけど、式の日取りも新婚旅行も式場も、みんな元旦那に言いくるめられて自分がしたいようには出来なかった。

(元旦那は言う事聞かないと思ってたらしいけど、元旦那の借金もやりくりして返して来ちゃったし、、)





そう思い返してみると、

リリス話の前のさやりんごちゃんの配信じゃないけど、

罪悪感を捨てない人は、

稼いで貰って来ても、

自分が稼いでも、

良いのかなぁ〜⁈

って言っちゃう。





って話みたいに、

今の彼に対しても甘えてるけど、

良いのかなぁ〜⁈

と何処かで思ってる気がしてた。





そして、

パールちゃんと船長の配信でいつも船長が.

欲望丸出しの女が好き♥︎

と言っているように、





自分を満たしていて、

女の望みを叶えてくれる様な男は、

そんな女が、

好きって事!!




奔放な女って言い変えると、

自分の望み持って良いと許可して、

自分の望みを

どんな方法でも、

叶えていいと許可してる女だよね!?






でもさぁ〜

直ぐにさやちゃんみたいに奔放に出来ないから苦労する訳じゃん!!





だったら、

イヴのように従順になりやすかった女も、

奔放になる事を、

許可して、

愛される♥︎

を実現してもいいし、





とろくても亀の歩みでも進んで来たら、

オリジナルの物も作れる!!

それもとっても、

素敵な物♥︎





怖くて進まなかった人の希望に、なるのを見せて行くわ♪♪♪





てか、

毎日、

彼に買って貰ったお酒を飲んで昼まで寝て、掃除と洗濯だけは自分が気持ちいいからして、





お弁当も彼がダイエット始めたのと、仕事する場所が変わったお陰で、前より手抜きで済むようになったし、





今でも十分幸せ♥︎

そう思ってる時のが、

また幸せがやって来ちゃうのわね〜♪♪♪

感覚的にはw




なんだか廻り始めた欲望〜!!






 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。


※モニター価格¥10,000で感想を書いて下さる方も、100枠【残67枠】(お一人様7枠まで)まで募集します!!
 
どくしゃになってね!
もっと奔放になるぞー☆★☆