ここに居て良いかと言う不安だった。。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。





泥のように寝て内観して泣いてやっと動く氣になったチャクラクイーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、




晃ちゃんこと本田晃一さんの本田祭に出かけ




今参加している人達とも沢山話したり、




一緒に受けていた人達とも沢山話したり、




とても楽しかったのだけど、




何か違和感と不安を感じてコンビニでビールとスパーリングワインを帰って来ると、




途中でパールちゃんがライブ配信しているのに気付き、




見はじめて初めて質問してみたり楽しかった。




けど、




寂しくなって寝たら昨日は暗くなるまで起きれず、、




ずぅーっと寝たい!




と思っていたから支払いが、、とか、バイトしなきゃ、、とかすっ飛ばして、




無意識に寝てられるようになる選択をしてたんだと感じ寝てた。







いつもクライアントさんには不安が出て来たら感じてね!




なんて言っているのに自分の不安が何処から来てるのか分からず感じる事も出来ずに寝る。。




を繰り返し、




夜になって、




たまたま愛ちゃんのインスタライブの保存を見つけ、




happyちゃんの朝の瞑想の保存よりも先に2時間分聴き、




自分をハ~ギュッが出来て、




それからhappyちゃんの瞑想のを聴いた。





実はhappyちゃんの瞑想のはリアルでも保存でも欠かさず聞いているけど、




瞑想はイヴの好きな音楽にのってやるののが合っているからと、




瞑想の時間はキッチンに行ったりちゃんとやっていない事が多かったの。




結局音楽を掛ける瞑想もあんまりしていなくて、




自分との時間取って無かった、、




で、




昨日はまだ眠いのもありベッドでずっと聴いてみてた。




すると、




不安の正体が分かった。。




ここに居て良いかと言う不安、、




生まれる前から男の子だと思っている両親の元に生まれる不安、




歳が離れて相手にして貰えない兄と姉。




その頃の不安を感じ切っていなかったから、




やっぱり居ても良いか不安。




を創り続けていたんだと感じて、




【不安だったね】と寄り添い泣いて、




また眠りこけて、




この自分との時間を取れるように派遣も首になったのかも~~




いっぱい不安を感じたら、




皆が歓迎してくれてる映像が頭の中に浮かんで、




また泣いて、、




今度は嬉し泣き☆☆




感情が動くと昔から電気機器に障害を起こすからか、




酔って携帯を落としたのか、、




携帯が充電出来なくなり、、電池切れ、、




これからShopに行ってみようと思います。





いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
  お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら




【クィーン&キングのお茶会・ランチ会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。



12月のお茶会&ランチ会

★お茶会
お日にち:12月7日(金)
お時間:13時20分〜3時間程度
場所:ハイアットリージェンシー
*終了しました。

★ランチ会
お日にち:12月23日(祝)
お時間:11時30分~3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)

  

 
どくしゃになってね!


少し晴れて来ました~~~♪♪♪