いつも助けて貰える! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日は2回目チャクラクィーンのイヴです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、





懐古園の神社で2人があまりにも氣がいいと言うので、





前から智を連れて行きたいもっと氣がいいと思って居る真楽寺に、





2人を連れて行こうと思っていたのですが、





ワンちゃんのウン◯騒動で時間をとったので断念しました。






そして今日も車のキーが無いわけで、





色々行きたい所は有ったのですが、





真楽寺まで歩くのは往復だとかなり有るので断念して、





今の時期しか無い野沢菜を直売所まで1.5キロくらいかなぁ〜〜





歩いて買いに行く事にしたんです。





すると歩いていたら晴れて気持ちが良くて、





やっぱり真楽寺に行きたくなって、





直売所に着いたら野沢菜を買って帰りに寄っていいか確認していたら、





お客さんで来ていた人が、





真楽寺まで歩くの⁉️





結構有るよ!!!





ちょうどそっちに行くから軽トラだけど乗せて行ってやろうか⁉︎





神が又出た!!!




めっちゃ助かりましたー♥︎





とお礼を言い、





天気が良い中、



久しぶりに諏訪大社の青龍が育った大沼の池に、

相変わらず湧き水は綺麗で、


階段を登り始めると、


イチョウの葉の絨毯があり、


火事でも焼けなかった神代杉と大沼の池の間に入って、




大沼の池を背にすると膀胱経絡が開くのでやるんですが、





いつも感じるんだけど、




神代杉におんぶされてるみたいで♡



大きい背中に委ねられる感じ♥︎




今、本当の父は痴呆が進んでしまって病院に入院してしまったんだけど、




今はこの木が代わりにお父さんみたいに感じる。




そして、もともと水分神社だったところに、




聖徳太子のお父さんの用明天皇が浅間山の鎮静のために真楽寺を建てたので、




神聖な場所なんです。


雲も又、鳳凰のようで、




珍しい五葉松の芽も可愛く♡





感謝しかないなぁ〜〜☆☆☆



って涙が出て来て、



1人で良かったかも、、



な〜んて感じました。




最近、那智大社でも木の胎内めぐりしたり、




木がイヴを暖かく見守ってくれてる氣がしています。




それから野沢菜を切り漬けにしてフリーザーバックに詰め、




1つは実家の冷蔵庫に、




1つは持って、




バスの時間をみるとすぐ出てしまう便の次は2時間有ったので、




今回会えない予定だった人に連絡して、




小諸駅まで送ってくれないか聞くと、




用意が出来てるならいいよー!




と言って来てくれて、




話したかった事も全部話せて、




スッキリしたー!!




全ては上手く行っている♪♪♪





いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
  お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会・ランチ会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


11月のランチ会&お茶会

☆ランチ会
お日にち:11月19日(木)
お時間:11時30分~3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。




★お茶会
お日にち:11月30日(金)
お時間:13時20分〜3時間程度
場所:ハイアットリージェンシー



 
どくしゃになってね!

 

藻の色の綺麗さと、


水の綺麗さで、


映っている木もくっきり!!