満たされる方をとる! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




長野の小諸の実家から東京に帰るバスの中のチャクラクィーンのイヴです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日は友達やお世話になっている人と実家の小諸、佐久を回っていました。




始めはいつも行く老舗の蕎麦屋さんでランチしようと言っていたのですが、




懐古園の中の【山城館】もお蕎麦が美味しいと聞いていたので、




懐古園と言えばイヴの母がずっと働いていて、




紅葉も綺麗で、




フランス料理店でバイトして居た時もお客様の中には、




わざわざ東京から懐古園の紅葉を何度も観に行ったと話していた方も居たので、




ちょっと遅いかもと思ったのですが急遽変更して懐古園に行くと、

めっちゃ綺麗❣️


落ち葉もふかふか♡


6回コースを受けた智も日輪も出たと大はしゃぎ。


お茶会に来てくれて写真を撮り忘れたイケメンも今回は一緒に撮れました(笑)


初めて食べたダシ蕎麦も美味しく、


千曲川が観える展望台に行くと、




昔住んで居た団地や子供たちが通って居た小学校か見え、




ダムを壊している所も見えました。


(ケヤキで充電中の智。)




懐古園から駐車場まで歩くときに何気に車を出してくれた方のワンちゃんが、




車の中でウン◯をする事もある話をしていたんですね。




で、




イヴは、




車のスペアキーを忘れたので車に乗れないから自分の車に乗り換える事が出来ないし、




智が新幹線で帰ると言うので一緒に佐久平で降ろして貰って、




小海線に乗って帰る事になったけど、




内心、




今回軽いけどスーツケース持って来たのを持って、




乙女駅から実家までの坂を登るのは嫌だなぁ〜って思っていたんですよ。





するとですね〜、、




なんとワンちゃんがシートにウン◯をしてあるのに気付かず、




私と智が座ってしまい、




私のは結構付いたので、




実家に寄って貰っていいですか?




と言って着替えを探しに寄る時にスーツケースも降ろす事が出来ました♪




それからもう1人合流した面々と別れ、




1年位ぶりに会った友達が送ってくれると言うので残り、




喋りまくっていたら、




ヒーリングをして欲しいと言うので急遽ヒーリングをする事になり、




その後小諸の実家まで送って貰いました。




楽しいとなんとかなりますね〜☆




それが今日も続いたので一旦しめて又書きます。




いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
  お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会・ランチ会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


11月のランチ会&お茶会

☆ランチ会
お日にち:11月19日(木)
お時間:11時30分~3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。




★お茶会
お日にち:11月30日(金)
お時間:13時20分〜3時間程度
場所:ハイアットリージェンシー



 
どくしゃになってね!

池に浮かんだ落ち葉も綺麗でした☆☆☆