「もういいかい?」 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。





息子の猫が甘えてくれて癒されたチャククィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、





息子の家から駅に向かう道の途中に野菜の直売所が有って、





今日は1人のお婆ちゃんが店番をしていたので、

(70代かと思ったら84歳だって!!)





立ち止まると、





凄く立派な葉っぱ付き大根でも100円二股になった小ぶりのなら50円!





息子の家に行くと飲んでしまうので、





二日酔いだったからか大根の葉っぱがとっても美味しそうに観え、





「近くだったら買って帰るんだけどなぁ〜〜





息子の家に来たんだけど遠いから重たいしね。」





と言うと、





「まぁ〜子供が居るのは幸せだね〜♥︎」





イ「本当に産んどいて良かった(笑)」





と立ち話をしていると、






「いつも来れる訳じゃ無いけど、





野菜に《もういいかい?》って聞いて穫てくるんだよ!」





と、





そんな野菜、





美味しいに決まってるじゃん!





「葉っぱ切って袋に入れてやるから持って行きなぁ〜〜!!」





もうジャコと大根の葉っぱを炒めて食べるイメージが出来てしまい、




ほうれん草と共にお買い上げ。





そう言われてみると、




自分の気持ちにも、




もういいかい⁉️




って聞いてなかった!




自分の心の準備が整って、




もういいよ〜〜♪♪♪




って気分になったからか、




最近イヴはワクワクする事が増えて来た♡♥︎♡♥︎




浜崎あゆみじゃ無いけど、




頭の中で、




行くよ〜〜!!!




って声が少し前からこだましているので、




皆んな一緒に楽しい世界に行こうね〜!




今も楽しいけど、




制限の無い、




無限の楽しい世界に行こう♪♪♪






いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会・ランチ会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


11月のお茶会

☆お茶会
お日にち:11月19日(木)
お時間:13時20分〜3時間程度
場所:ハイアットリージェンシー


★ランチ会
お日にち:11月30日(金)
お時間:11時30分~3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)


 
 
どくしゃになってね!


 

超ピカピカの野菜達☆★☆★☆