お茶会日程変更します! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは!





チャクラクィーンのイヴです。





急ですが明日のハイアットリージェンシーでのお茶会の日程を19日に変更します!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




イヴが最近幸せを感じて居るのは、






今まで行った高級なホテルで飲んだ中で、





1番好きだったマンダリンオリエンタルオリジナルティーが、




いつも行く三井タワーのアトリウムコンサートをしている近くにshopが有ったので、




買って来て飲んでいました♡

部屋中にマンダリンの良い香りが広がって♥︎♥︎♥︎




それだけでも満たされますが、




の、




みっちゃんが紹介していたハニーさんの、


はちみつを入手して、

贅沢なハニートーストを今度一緒に食べようと目論んでいます(笑)




今日はお休みでゆっくりしていたのでピカケやモンステラにお水をあげて、





以前住んでいたイスラエルとハーフの可愛い子が買って来て置いて行って、





殆ど葉も無くなりしおれていたシクラメンが、





ベランダに置きっ放しになっていたのですが、





プルメリアのやピカケに水をやっていたのが少し溢れたのか、





台風も来たり雨が吹き込んだのが良かったのか、





めっちゃ葉っぱが繁っていて、





そろそろ家に入れようとして見たら、





葉っぱが繁っていた話をモンステラを買った花屋さんでしたら、





開花を促進する肥料があるからと言われたので、





今度寄ったらいくらしているか聞こうと思っていたら、





なんと!!!





今日、





肥料やらなかったのに、





一輪咲いてた☆


めっちゃ綺麗でしょ☆☆☆




良く観ると葉っぱの下に沢山の蕾が♥︎♥︎♥︎

皆んなが楽しめるように家に入れて洗面台に置きました♪♪♪





ランチ会も満月では有りませんが30日の金曜日にしましたー!!





今日の夜中の1時02分に新月のピークなので、





水が満ちているので種まきには良い時ですよ〜〜♪





なのでイヴも新しい事を始めようと、





息子の家に忘れ物をしたのをキッカケに、





息子に色々教わって新しい事を始めようと思っています♡♥︎♡





それでは良い新月を!





いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会・ランチ会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


11月のお茶会

☆お茶会
お日にち:11月19日(木)
お時間:13時20分〜3時間程度
場所:ハイアットリージェンシー


★ランチ会
お日にち:11月30日(金)
お時間:11時30分~3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)


 
どくしゃになってね!


 

うちに来てから新しい葉がクルクルッと出て来た♪♪♪