”イメージが出来ない時は、、”② | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




昨日は薄着で出てしまったのでバイトして帰るつもりを変更して、



早く帰ってお風呂に浸かろうと久しぶりに好きなスーパーで買い物して、




お料理してオリオンビールを飲んでゆっくりした、




チャクラクィーンのイヴです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日このブログに書いた様に、



沖縄が1番近い前世だからか、




イヴはオリオンビールが1番好きです♡






それはさて置き、




沖縄から帰り何年か経って、




子供達と実家に居候していた時に思い出し、




パソコンで沖縄スパイ容疑で調べると、




以前は隠されていた事実も最近は出て来たと書いてあり、




アメリカ兵が巻いたチラシを持っているだけでスパイ容疑で撃たれたり、




酷い人は耳を切り落とされたりした事も書いてありました。




日本兵だから助けて貰えると思って近寄ったら、




酷いことをされるわけです。











この映画?ドラマ?はそれを凄くやんわりにして、




作られてありますが、




戦争で本来の感覚が分からなくなっている人たちが沢山居たのだと、




本心を口に出せない世界が有ったのだと、




よくわかる動画で、




10年前にネットで調べた時もいっぱい泣いたのですが、




良くなるイメージが出来ない時は、




まだ過去の、




溜まっていた悲しかった気持ちや、




辛かった気持ちや、




怒りを認めてあげる、




自己受容が必要だった。




からこの動画をもう一度、




昨日はビールを飲んで緩めながら、




もう一度いっぱい泣きました。




目は腫れたけど、




凄く軽くなって来ました。





重い感情になって居たからか、




まだ認めて貰いたい気持ちが有ったからか、




今朝happyちゃんの昨日のソースチャンネルを聞こうと思っても、




タブレットが動かない。




晃ちゃんのラジオを聴いてお金のブロックに向き合って、




寂しかった気持ちも認めて泣いたら、




やっと聴けるようになって、




溜まっているものを出す必要性も改めて感じました。




もう大丈夫と思っても又出て来る時もあるけど、




この世界はコントラストが有るのが普通と教えて貰ったので、




出しては、




自分はどんな世界にしたいのか?




繰り返し感じて、




また生きたい世界をイメージして行こう!!






 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット
*終了しました。


 
どくしゃになってね!


 

今日は久しぶりにウィスティンのソファで、


目が腫れてクマも出来ているけど良いのだ!(笑)