イメージが出来ない時は、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




昨日と言うか今朝までヒーリングと動画を観ていて、




寝不足だけど落ち着いているチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さてさて、





先日、氣になっていた【神様との約束】を観ると、





第二次世界大戦の沖縄戦の時に生きていて生まれ変わったお子さんの話が出て来て、





【サトウキビ畑の唄】を観て泣いていたと言う一説が出て来て、








この情報を得る為に観に来たんだ!





と感じました。






何故かと言うと2004年にhappyチャンネルの量子物理学の博士として出て来た方が、





スピリチャルな能力も有って、





リーディングに通っていた事が有ったのですが、





いくつかの過去世を観て貰い、





1番近い前世が沖縄でスパイ容疑で死んでいる女性。





と聞いて、





だから石垣島に行った時に泣きたくなる位帰りたくなくなったんだ。





と感じて、





1人で沖縄に飛んでレンタカーを借りてひめゆりの塔に行って、





戦争の体験談を聞くと夏の暑い時に飲む水が無くて、





岩に溜まった水を飲むと臭かったけど、





渇きを癒す為にはしょうがなくて飲んだ話を聞くと、





それまで高校の修学旅行で広島の原爆記念館に行っても、





戦争は他人事。





だったのが、





自分事になり、





お水を飲めている、





今の幸せを感じる事が出来た。





そこに行く前に海が見えるところで車を停めて少し歩くと、





外国人の名前のお墓のような碑の様なのが立っていて、





1945年6月18日とあり、





母の誕生日だったので印象に残ったのですが、





アメリカ兵も亡くなっているんだなぁ〜、、





と感じてました。






それから別の資料館に行くと、





スパイ容疑の動画が有ったので観ようとスタートボタンを押すと、





全然眠くなかったのに寝てしまう。





起きて何度押しても寝てしまう。。





後で感じたのは、





イヴがまだ受け入れられないので寝てしまったんじゃないかと言う事。





始めに書こうと思った事までたとりつかないけど、





長くなったし、





友達と待ち合わせなので、





続きは次回に!






 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット
*終了しました。


 
 
どくしゃになってね!


 

お水を直ぐに飲める幸せ☆