怒らせてあげる。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



今日もまだ家でのんびりのチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて昨日こんなブログを書きましたが、



少し前にしーちゃんこと脚本家の旺季 志ずかさんのインスタライブをYouTubeで観ていたら、




「明らかにhappyが悪いって事で私が怒っていても、happyはごめん。と言って次の日にはご機嫌でいる。




《相手に怒りを出させてあげる役割って必要》




みたいなことをhappyちゃんが言った事を話してて、




イヴもかなり相手を怒らせて来て、




自分では何故か分からず悲しかったので、




内観して泣いて解放しては来たのですが、




しーちゃんのインスタライブを観て、




相手を怒らせている事で、




イヴはまだ自分責めをしてたんだ〜。。




って気付けて、




相手が溜めていた怒りの解放をさせてあげられる存在だったととらえられたら、




そのままの自分でも、




いろいろ原因を探さなくても、





自分には価値がある。




と自分責めしなくていいと思えて、




悲しいのを感じるのは辛かったけど、




認めて貰えた自分が凄く喜んで♥︎




今日の青空のような爽やかで、




暖か過ぎる太陽の光を感じられるようになった。




どんな自分でもOKで、




そのままでいい☆☆☆






 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


9月のお茶会orランチ会

☆新月のお茶会
お日にち:9月10日(月)
お時間:13時20分~3時間程度
場所:マンダリンオリエンタル東京
*終了しました。

☆満月のランチ会
お日にち:9月25日(火)

時間:11:30〜3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)
*終了しました。



10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット



 
どくしゃになってね!


昨日買った姫モンステラちゃん♡


お家の仲間に入りました♥︎