今日は解放の時でした。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



今日は二度寝して12時過ぎまで寝てしまったチャクラクィーンのイヴです。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


なかなか咳がスッキリと止まらなかったり、




左目が腫れだり、




もうどうなってもいいと思い自分を甘やかして二度寝して、




happyちゃんの毎朝のインスタライブを起きてからYouTubeで聞いて、




最近やってる72秒ワークを初日はノートに書いて行ったけど書くのが面倒になり、




2日目から言葉にして行ったら、




皆、いい事しか打ち込まなかったらしいけど、




私はその時の気持ちが、




【お願い助けて】




だったので一昨日かな?




それを言ってみてたの。






小原仁さんのワークを受け始めた2005年かなぁ〜〜。




自分は大丈夫と思っていたけど、




ワークの中で【お願い助けて】が言えなくて泣いた。





その次の年かなぁ〜〜?




同じく小原仁さんのワークで、




違うワークだったから激しく【お願い助けて!】が言えた。




すると当時住んでいた西永福から永福町まで一駅歩いている時、




小さな神さまが私の中に入った気がして、




その後にすぐに、




誰かに助けて貰いたかったけど神様が来た!(笑)




と、




凄く助かったけど、




またグルグルもして来て、




一昨年の秋に7年ぶりに小原仁さんのワークに参加して、




最初の時と同じワークをすると絞り出すような声だったけど、




言えるようになった(泣)




言える癒える






今日も72秒ワークで、




【幸せの中で生きる】と言うのと供に、




【お願い助けて】




も言ってからお風呂に入ると、




今まで分かって貰えないと思って、




悲しかった気持ち、




悔しかった気持ち、




それが爆発して怒りに変わった気持ち、




みんな感じて、





この中で言う自己受容がかなり出来た。





人の事は良く分かるのに、




自分の事となると中々うまく出来ない時も有るし、




時間もかかるけれど、




過去の感情を感じ切っていると、




あの時の事も、あの時の事も、




自分を責めて来たけど、




色んな意味で役に立ってるんだなぁ〜と分かって、




解放されていると、




今日はスペクトルの日で、




解放   溶かす   解き放つ




のキーワードのエネルギーが渦巻いている日だと気付いた。




夕方出掛けるとあんなに降っていた空が、

青空が出て来て気持ち良かった♡




時には解放もおススメ♥︎






 いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
  
 お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら


【クィーン&キングのお茶会】
*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。


9月のお茶会orランチ会

☆新月のお茶会
お日にち:9月10日(月)
お時間:13時20分~3時間程度
場所:マンダリンオリエンタル東京
*終了しました。

☆満月のランチ会
お日にち:9月25日(火)

時間:11:30〜3時間程度
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)
*終了しました。



10月のお茶会orランチ会


☆新月のお茶会
10月9日13時20分〜3時間程度
パークハイアット

 

 
どくしゃになってね!

 

今日は苦めに焦がしたカラメルのプリンと、

濃いめのコーヒー♪

写真撮り忘れたけどバナナとバターとメープルジャムのトーストも食べた☆☆☆甘々♡♥︎