仕事を退職する事が出来ました☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは!




台風も去りましたね〜〜チャクラクィーンのイヴです☆☆☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さてさて、





6回コースを作って初のクライアント様から感想を頂きました!





北野智也様


 
イヴさんにチャクラヒーリングをして頂いて、この春お勤めの仕事を退職することが出来ました(^_^)🍀🍀🍀

これまで公務員として長年勤めてきましたが、家族5人を養いながら脱サラの機会をうかがっていました(^_^)

脱サラ後にホームページを作成したり独立の準備に取り掛かったのですが、イヴさんのチャクラヒーリングを受けて、受け取る準備が整ったので、初月から(個性心理學)の仕事が口コミで軌道に乗り、毎日講演会やカウンセリングなどの依頼で日本中を飛び回っています😊😊😊

お勤め時代に比べると、時間的に余裕がもてる様になり、7月は3週間の間、家族旅行や個人での海外旅行を楽しみました(^_^)🌾🌾🌾

チャクラを開くと、本当の自分を生きる事が容易になり、今まで自分が受け取れなかった物や相応しくないと遠慮していた物を素直に手にする事が出来る様になります💐💐💐

設定金額以上の効果が望める内容だと思いますので、興味がある方やピーンと来た方は、イヴさんの是非チャクラヒーリングを受けてみて下さい(^_^)

イヴさん、素敵な体験をありがとうございました📚📚📚




智、こちらこそありがとう❣️




何年か前に会いに来てくれた時はピンと来なかったのですが、




イヴがお金を稼ぐ事に許可を出したら、




お金を稼ぐ事に長けた智と話すのが最近はとても楽しく感じ、




もっと話したいと思う友人になりました〜〜♪♪♪






智とはイヴの行っていたセミナーに息子が参加した時に、





一緒に参加していた事で知り合えて、





奥さんが参加している時に久しぶりにアシスタントしてた関係で、





家族ぐるみでのお付き合いでしたが、





中々遊びに行く機会を作れずいたのです。





が、





去年からの神社巡りや、





皇居の勤労奉仕からのヒントで、





四魂に関係のある人達に次々と出逢い。





後はだけだし沖縄沖縄のワードが来たので、





奥さんが沖縄出身の智のお家に遊びに行くと、





「チャクラヒーリング6回コースお願いします!」





と言われて元気そうだから6回もいるかなぁ?と始めたら、





自分の力だけで頑張っていたらしく、





かなりの詰まりで、





開くまでやるがモットーのイヴが2回までは開かず諦め、


 



3回目にやっと開き、





思考の癖が有るので毎回少しは詰まるけど、





最後の方はチャチャっと開く軽さになり、





遊ぶ時間も増えたようだし、





奥さんも遊びに行った時は不満を口にしてたのが、





メッセージのやり取りで、





「愛されてる♡って感じられるようになった〜〜❣️」





と言うようになって、





イヴも嬉しい限りです♪♪♪





チャクラを開くと、





自分の力では無く、





地球や宇宙のエネルギーが流れて、





自分の力以上のエネルギーがやって来ます☆☆☆





頑張るを抜け出したい人には超オススメ!!!





 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら





☆クィーン&キングのお茶会



8月のクィーン&キングのお茶会orランチ会

お日にち:8月11日新月ランチ会
時間:11:30〜
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)

8月のお茶会は26日が満月なのですが、平日の方が静かで好きなので、

お日にち:8月27日
場所:三井タワー千疋屋総本店
時間:13:20~3時間程度

*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 


 
どくしゃになってね!

 

プルメリアも双葉🌱が出て来て♡
ピカケもまた沢山花を付けて♡
落ちた花さえも良い香りを放ってます♡♥︎