早く蘇る。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




プリメリアの芽が出て来ましたーー❣️❣️❣️

テンションが上がったチャクラクィーンのイヴです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近の出来事で30日に髪の毛をアイロンで巻いていたら、




アチっ!




と思ったら、




顔にアイロンが付いて少しの範囲だと思っていたのに、




かなり大きくてショックΣ('◉⌓◉’)




でも、




今使っているEGFと言う火傷の薬に使われていた細胞を活性化する成分が入った
化粧品を使っているので、




そのゲルをこまめに塗っていたら、



見る見る茶色になっていた広範囲な火傷後の、




真ん中がカザフタの薄いのみたいに剥がれて、




寝ている間にかいてしまったらしい所が傷にはなったけど、




今日はこんな感じ、

に、




元からあったくすみのが目立つくらいに綺麗に治った!




塗らないでいた腕の火傷後は、

こんな横線になってるの。




あるものをちゃんと使って、





大事にケアしたら、



綺麗に治る。



良い時代になりましたねー❣️




50歳を過ぎても、




自分を大事にしたら、




イキイキと楽しく、




蘇り♥︎




イザナミが黄泉の国から帰るのは、、




こうやって若返ることだと思うんです☆☆☆




何歳になっても蘇り(黄泉帰り)




楽しんで行こう〜〜♪♪♪


 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら




☆クィーン&キングのお茶会

8月のクィーン&キングのランチ会お茶会は、


日にち:8月11日新月ランチ会
時間:11:30〜
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)

8月のお茶会は26日が満月なのですが、平日の方が静かで好きなので、

日にち:8月27日
場所:三井タワー千疋屋総本店
時間:13:20~3時間程度

*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 

 
どくしゃになってね!

ゴーヤーチャンプルとビールで最高☆☆☆