決めたら色々進む? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




朝のコーヒータイムのチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

さてさて前回カードの話を書きましたが、




夏至の日に6回コースを受けてくれてている友達の智の、




5回目のセッションをしながら様子を聞くと、





もともと年収8桁稼ぐ男だったのですが、




前回の皇居でヒーリングしながら聞いた時も、




智「来るとは思ってたのがもう7桁入った。」





『1カ月じゃなくて一回かよ!』




と心の中でつぶやいていました(笑)




とか、




今回は、智「全く不安が無くなった。」




とか、




収入が有っても使う金額が夫婦ともに凄いので、




奥さんも友達なのでいつも支払いの不安を持っていて、




愚痴を聞いていましたが(笑)
《話して離す事は大事です》




イヴ「詰まりが軽くなったもんね~♪




開いたら地球や宇宙のエネルギー使えるから自分の力以上の力が使えるようになるよ~♥」




智「それがイヴさん、もう受け始めてから仕事の入り方がキャパ超えてる!」




イヴ「じゃ、色々任せる時期に来てるね~(^O^)☆」




なんて会話をしながら、




ヒーリングした人がみんな良くなって行くのが、




びっくりするし嬉しいし!!!




イヴも出来ない事をお願いする時期に来てるみたいで、




智にアドバイスする事が自分にもいっぱい当てはまり(爆)




智に紹介して貰いHPなんか作ろうかと思っています。




今まで息子にただで出来るのが有るから勉強して作って!




とか言ってたけど、




素人がお金も払わないでって所から抜けだそうと思います。




恐いけどダメでもちょっとお金を使うってだけで、




上手く行くのも怖かったけど、




めっちゃ楽しくなるのを自分に許します♥




帰ったらhappyちゃんも夏至の日に前向きな決断するといいって書いてて、




だんだんチャンネル有って来たぞ❣️





プルメリアの種も栽培始めましたー♪♪♪


 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 

☆クィーン&キングのお茶会

6月は、

14日木曜日13:20〜3時間程度。
(新月)
場所:帝国ホテル本館1階
*終了しました。

28日木曜日
27日水曜日11時30分〜3時間程度。
場所:目黒線沿線でのフランス料理コースランチ2,100円より
 申込み頂いたらご案内します。
めっちゃ美味しいので一緒に楽しみましょう♥



*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 

どくしゃになってね!

知らなかったけど夏至点あたりに、

選んで買ったピカケも元気です♪


蕾が咲くのを楽しみにしています☆☆☆