不安でも進め! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



今日はバイトも休みでユックリのチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

大阪の地震大変でしょうが、





少しでもホッと出来る事を探して下さいね。








実はイヴも上手く行く事に不安を持っていました。





1月にあるスピリチャルなアーティストの方に、





チャクラヒーラー養成講座をしたいので、





イヴのオリジナルのチャクラカードをデザインして頂けるか、





ダメでもともとと恐る恐るお会いして聞いてみたんですね。






すると直ぐにOKを頂き拍子抜けだったのですが、





今お支払いするだけのお金も無いと言う理由で連絡をしないでいたのです。





それは本当はお金が無いって理由ではなくて、





上手く行くのが不安だから貯めない。





だってハワイに行くと決めたら子供達と3人分の旅費や食費やオプショナルツアー代て、





積み立てして行ったし、





サロンをやりたいって思ったら積み立てと公庫に融資をして貰う動きをするし、





だけど、





再婚とヒーリング講座は、、尻込みしてた。。





それって、





本物だって気付いてたから!




幸せになっちゃう☆





人って本当に幸せになるのって恐いんですね~、、




でも1月から半年近く経っちゃうし、




お金も用意出来て無いし恐いけどけど連絡してみよう!




と連絡してみると、




「来客の対応に追われて流されていました。」




と忙しそうだったけどある方の本の表紙を見本に、




幾ら位でと相談して、




どんなふうに描いて貰うかを決められました。




でも、




そのアーティストさんが描かなきゃ!




になって欲しくないなぁ〜〜と感じたので、





時間はお金も用意出来て無いので、掛かるのは大丈夫なのですし、1枚決めてからでも構いませんが、

○○さんがやりやすいように、お忙しいみたいなので、リラックスして波動を上げて出来るように、時間に追われたり気分が乗らない時は書かない感じで、

気分が良い時にお願いしたいです。




と入れると、




そうですね、それが肝心ですよね。。。ありがとうございます。




と返って来て、




こちらこそありがとうございます!




って入れると、





そのように言って頂けて心から感謝します。




と返って来ました。




なので、




やっぱり、波動が上がる⤴️事の大切さが最近凄く分かって来たので❣️

ホッとしたり、気分が上がる時間を、お互い増やして行きましょう🎶

私は○○さんに頼める事になって、凄く嬉しかったので🎵

スピコンでリーディングして貰う前から、紹介してくれた方が○○さんは力があるけど、売り込むのがイマイチだから、もっと盛り上げて行きたいとお話してくれたのを思い出しました❣️


私も実は、チャクラヒーラー養成講座を想像した時は、ワクワクしてどんどんアイディアが湧いて来たのに、

現実では、ちょっと上手く行く怖さと戦っていました😂

だから、
ずっと連絡もしなかったのですが、大変な人生から抜け出して、好きな事をしてワクワク過ごす事を、自分に許したくて連絡させて頂きました。

だから、お互いの丁度良い時に出来上がると思っています❣️


私も不安に思ってた事を出せたり、○○さんに伝えている事が、やっぱり自分にも必要だと分かって、連絡させて頂き良かったです😊




と入れました。




そして、




イヴさんがとても素直な方で、気持ちが良くてありがたいです。


素晴らしいご縁に感謝♡




とお返事頂けて少し前に進めましたーー❣️




みんな技術や才能が有っても活かしきるまでは怖かったり不安だったり、




でも一歩踏み出した方が、




愛を感じる対話で心が温かくなります〜〜♥︎




さてと婚活サイトで知り合った人とランチに行って来ます♪



 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 

☆クィーン&キングのお茶会

6月は、

14日木曜日13:20〜3時間程度。
(新月)
場所:帝国ホテル本館1階
*終了しました。

28日木曜日
27日水曜日11時30分〜3時間程度。
場所:目黒線沿線でのフランス料理コースランチ2,100円より
 申込み頂いたらご案内します。
めっちゃ美味しいので一緒に楽しみましょう♥



*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 
 
どくしゃになってね!


昨日の梅雨の晴れ間が気持ち良かった♡