協力する。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます。



アーシングマットが届き、



良く眠れたチャクラクィーンのイヴです。



   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて





先日昼間お風呂に入って居ると、





隣のマンションのメンテナンスをしているようで、





鳶の職人のお兄さん達が、





「せーの!」





と大きな声で、





意気を合わせてる♥





なんかね~良いね~♪♪♪





元旦那も職人の時は良く働いてくれてたなぁ~~☆





危険な事も有る仕事だから、





大きな声で掛け声を掛けて、





意気を合わせる♥






本来は、





仕事でも、





パートナーでも、





大事にな事ですよね~☆☆☆☆






自分の身体や魂と意気を合わせたい時は、





チャクラチェックとヒーリングしに来て下さいね~♪♪♪\( ~∇~)/






 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 



☆クィーン&キングのお茶会

6月は、

14日木曜日13:20〜3時間程度。
(新月)
場所:未定

28日木曜日13:20〜3時間程度。
(満月)
場所:未定


*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 
 
どくしゃになってね!
 
自分の欲しがるものをあげる♥︎