お買い物〜〜♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます。




今朝もアーシングしながらブログを書く、




チャクラクィーンのイヴです。


   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



昨日はamazonギフト券を結構頂いたので、





去年から欲しかったソファーベッドを買ったり、





シルクの下着やパジャマを買ったり、





大好きな晃ちゃん事本田晃一さんの本を予約したり♡





アーシングマットを買ったり♪





お金を使うのって嬉しいですね〜♪♪♪

(ギフト券だけど(^。^))






気分良くなったからも有って、





ランチ後の休憩時間には、





行ったことのない方にお散歩に行くと、





こーんな近くに郵便局有ったの!





とか思って、





駅の向こうの遠い所まで行っていたけど、





余裕を持って行動すると、





視野が広がって、





楽になる面も♥︎




帰りに氏神様の東玉川神社に寄ると、





綺麗な紫陽花が咲いて居て、







この神社は椿や桜や、





いつも季節の花が咲いて、





気持ちいい場所なのです〜〜☆☆☆






アーシングをする前は疲れきっていてブログもサボりがちだったけど、





ブログを書く体力も戻り、





朝のいい時間も過ごせるようになって、





幸せを感じています♥︎







お茶会ですが、





満月の28日はランチ会にするかも?





そしてイヴのバイト先でするかもなので、





木曜は休みなので27日に変更するかもでーす!





また決まったら載せますね〜(^ー^)



 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 



☆クィーン&キングのお茶会

6月は、

14日木曜日13:20〜3時間程度。
(新月)
場所:未定

28日木曜日13:20〜3時間程度。
(満月)
場所:未定


*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 
 
どくしゃになってね!
 
みんな可愛すぎる♡♥︎