またグルグルしてましたが、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

 

 

またグルグルしていましたが、

 

 

 

 

立ち直って来たチャクラクィーンのイヴです。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

 

 

今朝、予定より早起きをしてしまいYouTubeを観ていると、

 


 

 

【自分自身を貫く】


 


羽生くんの会見でのこの言葉を観てから抜け出しました!

 

 
 
 
 
なんでグルグルしていたかと言うと、、
 
 
 
 
2年前の晃ちゃんこと本田晃一さんのグループコンサルの初日に、
 
 
 
 
専業主婦に憧れていた!
 
 
 
 
と言うのが分かったのが、
 
 
 
 
ブログとか書く気にならなかったり、
 
 
 
 
上手く行くのが怖くなると、
 
 
 
 

顔を出すんです。
 
 
 
 
本当はゆっくりしたいのに、、、
 
 
 
 
本当に仕事したいんだろうか???
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
ブログもサボり、、
 
 
 
 
グルグルグルグルグルグル、、、




で、



出た答えが、




羽生くんは一個だけど、




イヴは欲張りだから色々やって来たし、




色々やりたい!




婚活も仕事も好きな事は全部やればいい!!
 



そして、




動いて状況が変わったら考えたらいい!


 
 
せっかく掃除のバイト辞めたけど、
 
 

 

 

最近また金銭的にキューッとなっていたので、

 

 

 

 

金銭的に不安になったら他のバイトしてもしてもいい!!

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

 

折角いい場所に住んでいても人と話すことも無いので、

 

 

 

 

もともと飲食に憧れていたんだから地元の求人が出ている所に聞いてみよう!!

 

 

 

 

と思い、

 

 

 

 

昔、面接で何個も落ちたからいくつか行ってみよう!!

 

 

 

 

とこの前入ったお寿司屋さんと、





ランチが3、4千円しているレストランに聞いてみると、

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

両方すぐに働いてもいい位な感じで「いつから入れますか~?」的な、、、

 

 

 

 

で、





「立ち仕事だけど大丈夫ですか?」と言われ、

 

 

 

 

派遣で行った衣類や雑貨の検品は確かに疲れたなぁ~、、

 

 

 

 

でも、





そういえば家で料理して何時間も立っていても、





疲れないじゃん!!





と気付き、





今日からランチタイムの4時間に行ってみると、





結構忙しいのもあるけど、





楽しいし疲れない♪♪♪





それなりの金額を頂くお料理はこだわりも有ったり♡





繊細だったり♥︎




新しいこと知るのもメッチャ楽しい♪♪♪

 

 



やっぱり好きな事は疲れないんだね〜〜☆☆☆








書くの躊躇したんだけど、





happyちゃんだって言ったり書いたりしても出来なかった事が有るんだし、





種を蒔いて発芽するかも、





花が咲くかも、





実が取れるかも分からないけど、





沢山の種をワクワク蒔いておいたらいいかも!





と思えたから書くけど、





いつか長野の小諸で農業体験とか出来て動物もいっぱいいる。





【日向の花センター】とか作りたかった。





そこで信州味噌の作り方教えたり♪





蕎麦打ち体験とか、





牛やヤギの乳搾り体験とか、





チーズ作り体験とか、





そのチーズでピザ作ったり♪





小諸のワイナリーのワイン飲んだり、





美味しい長野の野菜や作ったものをみんなでワイワイ食べたり、





今までイヴがやってみたくてやって来た事を教えられる所も、





造りたかったと思い出しました〜〜♪♪♪


 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{D778566F-6BA4-44E8-B381-A54D93BA75D6}
いくつも有ってもいい☆★