普段使わないものにお金を使ってみて、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 
 
 
お久しぶりに書く気になったチャクラクィーンのイヴです。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、




最近、何十年振りとか羽生くんが目に付いて anan買ってみたり、




【脳の若返り】に惹かれて《ゆほびか》買ってみたりと、




雑誌を買ってみてます。






基本、直ぐに捨ててしまうようなモノにお金を使うことは、
 
 
 
 
イヴは勿体無くて出来なかったんですね。
 
 
 
 
特に本は読むのが遅いし、
 
 
 
 
興味が持てないと読まないから、
 
 
 
 
余計に勿体無くて買わなかった。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
感じたままにお金を気にしないで動きたいと買ってみると、
 
 
 
 
案の定、ananも思考の整理術も少しだけ読んで、
 
 
 
 
ちょっと気になった、怒り!の整理術も読まず、、




羽生くんのページを壁に立てかけて飾っただけ。。





ゆほびかもクリニックの先生の脳の使い方は面白かったし、

 
{06765B33-8D57-45C6-AF5F-356C2AFBA63C}

息子が「寝過ぎると調子悪い、、」って言ってだけど、
 
 
 
 
鬱の発症率が寝過ぎのが高い!!
 
{6BD5D22F-677D-4C54-9CFB-B43F87F0E6E2}
 
 
やる気にならない時は動かないで寝たらいいって聞いたのを言い訳にして、
 
 
 
 
怖いから逃げてた⁉️
 
 
 
 
とか思ったけど、
 
 
 
 
 
寝たいから寝る!
 
 
 
 

そういえば口内炎が出来て治らなかったのに、
 
 
 
 
一回起きてもまだ寝たかったから、
 
 
 
 
今日は10時間以上寝てたけど
 
 
 
 
めっちゃ満足したし、
 
 
 
 
いつのまにか口内炎治ってた。
 

 
{B53B54B3-A24F-4B4A-A124-9542C582EE13}
 
本に書いてあることも一理あるけど、
 
 
 
 
自分のその時の感覚で良いし、
 
 
 
 
怖くって逃げたって良いじゃーん(笑)
 
 
 
 
 
そう思たら、
 

 

少し元気になったから、
 
 
 
 
少し歩いたら人のお宅の庭に綺麗に咲いてるお花がめっちゃ綺麗で、
 
 
 
 
美しい物を見るって確かに満たされる♥︎
 
 
 
 

と感じました〜〜☆☆☆
 
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{51D1F75B-C325-41F6-9B3E-41B678B81E7D}
美しい物が鏡に映ってるってことは、
 
 自分の中味も美しいってこと☆☆☆