欲しい物を与える。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



チャクラクィーンのイヴです。



少し前にパジャマをアマゾンで買いました!
{F0D63DC2-91A5-47B3-8B32-74261C9E9137}


シルクの下着を持って居てもあんまり使ってなかったのに気付き、



今の家に引っ越してから良く付けるようにしたのですが、



去年、8年住んだ小諸の家を引き払う時に、



以前は底値を見付けて買うのに喜びを感じていたので、




シルクの白いパジャマを1000円で買ったのに捨てられず、



冷えとりにもなるから母にいるか聞いてあげたのですが、



安さではなく自分の好きなのを買いたい!



とアマゾンで検索すると、



かなり沢山あってちょっと興奮して観て、



1番気に入ったのが、



なんと、、、



2040円、、



パジャマも何年ももつし、、



母にあげたのも20年以上前に買ったかもで、、



そんなに持たなくても、



今妥協しない!



1040円の差で、


どの位ワクワク出来たか!


皆さんも自分の持ち物に妥協しない!



してみませんか⁈



※お年玉キャンペーンで1月いっぱいカウンセリング半額でしまーす☆★
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{79D260EB-A6D9-4AE5-9252-304018890071}

今日は、ずーっと気になっていたコーヒー屋さんに、勇気を出して入ってみた♡

お話聴いて楽しかった♥︎