17秒ルールを楽しむ♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




随分ブログを書いて無かったのですが、




今日は友達と久しぶりに会って夕飯を一緒に食べて楽しかった、




チャクラクィーンのイヴです。


 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




さてさて、




ブログを書かない間にhappyチャンネルをYouTubeで以前も一通り観たのですが、




随分動いたのでもう一度気になったのを観てみると、




前は聞き流していた、




テクニックだからあんまり教えたくないけど、




17秒ルール




って言うのが耳に入った!




それは良くある未来になりたい状態になって感情まで感じる。




を、




17秒味わうと2000時間動くのと同じ位早く想像した事が近づく。




みたいな事らしい★☆




晃ちゃん事本田晃一さんが言ってた、




大きいお家に住みたい!




と感じたら、




大きいお家に住んで何を感じたいのか?




を自分に聞いて、




その感情を感じられる行動をしてみるといいみたいな事を書いていたから、




広々とした空間で安心感を感じたい!




だったから、




公園に行ってゆっくりするをしていたら、




そんな安心感を得られて欲しい現実を引き寄せやすくなるかな?





とか思ったけど、




イメージ出来る方がいいと感じたから近所の豪邸界隈を散歩していると、




以前載せた、




建設中のお家を建設してる会社で建てた、




お家の写真が貼ってある所に行くと、

{65ADDDEC-9A05-4B68-A3D1-E82CE6E617DB}

{22168190-DEBB-406B-9E8F-4899B1630C05}


ご自由にお持ち下さい。



と雑誌と冊子が入った物が置いて有って、



右脳派人間の私には写真は大好物なので、



頂いて来ては眺めてイメージして、



YouTubeでも豪邸の動画を観まくり、



楽しんでいました♪♪♪



今の家も古いけど螺旋階段があって、
{BE9094E2-BF57-40D8-82F0-0B7EBB27AFD1}

こんなお家に住むイメージが無かったのですが、



新しい世界をイメージするのは楽しいですね〜〜♡




クライアントさんとセッションするホテルを選んで、




テンション上がってます〜〜♪♪♪




みんなクィーンでいい!!


 

 

※お年玉キャンペーンで1月いっぱいカウンセリング半額でしまーす☆★
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{05B44086-B150-4371-B8D2-5D396361C42C}
イメージはムクムク広がる☆★