え、ええー!なんでー! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。
 
 
 
昨日、楽しそう!!
 
 
 
とピンと来てAZECHI家だヨ!全員集合〜! 
 
 
 
行ってみて予想通り楽しかった☆☆☆
{3674042A-A8B0-466F-B558-BFD736E0B43C}
 
{0BE3C764-CD03-4E84-A52D-30DBA4F5354B}
 
 
 
 
 
 
を本屋さんでは売り切れていて買えなかったので、
 
 
 
買おうと並んでいると、
 
 
 
「ブログ書いてますよね〜?読んでます~。」
 
 
 
と言う方が話しかけてくれて、
 
 
 
「時間が会ったらお茶しません?」
 
 
 
 
と言ってみると、
 
 
 
「いいんですか?」
 
 
 
と言われ食べたり飲んだりしながらお話して、
 
 
 
超楽しかった上にご馳走になってしまい、ご機嫌なチャクラクイーンのイヴです♪♪♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
さて今日はチャクラヒーリングのご感想です。
 
 
 

M.T様



先日、友達が主催するイベントに行きました
 

そこでイヴさんとお会いしてチャクラを体験しました
 


私の弱ってる所と強い所がわかるらしく…
 

「◯◯が少し弱いかも。△△じゃない?」
 
と言われる事に心当たりあって
 
「え、ええー!なんでー?」
 
と思いながら聞いてたらなぜか
 
なぜか急にポロポロ涙が止まらなくなっちゃって…
 
「今開いたから…溜めないで!我慢しちゃダメ!甘えて良いんだよ!我慢してたら余計苦しくなるから」とアドバイスをくれました


たまたま偶然にも友達からイヴさんに言われたことと同じような事を言われてイヴさんに話したら…
 
「それはあなたが言わせてる」と言われてドキッ!


あれからまもなく1週間経とうとしてますが、
 
 
なんかモヤモヤするなーと思うと
 
「あっ…」って思い当たる事が
 
私の1番苦手な事だけどせっかくのチャンスを生かさないのは勿体無い!

これから無理せずなるべく我慢せず生活していこうと思います
 

イヴさん、ありがとうございました!
 
 
迷ったらまた相談に乗ってくださいね。
 
 
 
私もそうでしたが、
 
 
せっかく女に生まれて来たのに、
 
 
甘えないで損して苦しかったので、
 
 
甘えて良いと許すと、
 
 
嬉しさから過去の悲しみや来るしさが涙と共に流れて浄化される方がいます。
 
 
迷うのは当たり前【人間だもの】o(^-^)o
 
 
いつでも相談に来て下さい♪
 


 
鶴見 豊様
{1CC37CCA-6633-438D-B809-8B57920AA794}

チャクラヒーリング感想


今回、内容を何も分からずセッションお願いしたけど、
 
 
結果とても軽くなりました!


先生の話す言葉が深く、
 
 
チャクラを開きなが
 
 
軽やかさと共にエネルギーが湧いてくるような幸福感を見つけることができ、
 
とても良かったです。

パートナーとの関係も更に深まりそうです♪
 
 
男性ですがとても素直な方で、
 
 
こちらも気持ち良かったです☆☆☆

 
 

 
昨日、声を掛けて下さった方もそうですが、
 
 
最近お話させて頂いていると、
 
 
セッションをしていないのに相手の方がドンドン目が開いたり、
 
 
肌艶が良くなって行かれて、
 
 
ヒーリングした時も感じる事なのですが、
 
 
私と会って話するだけでも綺麗になったり美肌効果が有るかもです(笑)
 
 
ファーストクラスでのセミナーツアーの案もお話すると、
 
 
「私、行きます!」
 
 
と言って下さりワクワクが広がります♪♪♪
 
 

叶うと言う字は10回言う!



と書くので10回以上言う事にしました〜〜♪
 
 
 
そして値上げしてからずーっと3回コースの値段がシックリ来なくて決めかねていたのですが、
 
 
今日昼間からお風呂に入っていたら、
 
 
444が降りて来たので、
 
 
初回90分+60分×2回の3回コースで通常¥50,000のを¥444,000で再開します!
 ※現在この値段設定は終了しています。
 
444は5月に行った渦潮ツアーの新月の時間からのエネルギーで、
 
 
国産みの場のと444は安定のエネルギーで、
 
 
始めた事を安定させます☆☆☆
 
 
リピーターの方には早くから受けて下さったので、
 
 
えこひいきで、
 
 
60分×3回コースで通常¥45,000を¥333,000でお受けしますね~♪♪♪
※現在この値段設定は終了しています。
 
 
さあーみんなでワクワクの世界で生きよう~☆☆☆
 
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{82D534DD-50A4-435A-9356-1BE6B19DD11C}
RICAちゃんのお兄さんのマサコの部屋に申し込んじゃった♪