”1番チャクラ。”恥と思うのか?大事と思うのか? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。




昨日、言葉の威力に付いて書いたのですが、



言葉のエネルギーの表に寄ると、



【恥】は1番低い数値で20しかありません。



200を超えるとと筋肉も強くなると言うのから行くと、


10分の1、、



そしてチャクラヒーリングしていて1番が弱い方に、


色々聞いて行くと、



エッチしてない人が多い!!
チャクラのエネルギーは下から上に上がるので、



1番が詰まると上が開いていても、



エネルギーの流れが細く少なくなるので、



氣の廻りが悪くなる訳。。


もったいないですよね~!



と言うイヴも抑圧していた所も多かったです。



子供達の保健体育の参観日の授業でビックリしたり(笑)



でもね、、



子供達はちゃんと性教育受けて来てるから、


私が恥ずかしい(〃д〃)


と思う所や事を、


大事なことや所☆★☆★

と言うんです。


そう!大事なことや所ですよね~♪


だから、



一人でも良いんです。


一人でもすると鬱やアルコール依存症も良くなるそうです!


自分を可愛がってあげて下さいね~♪♪♪


★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

健全な身体は美しい☆☆☆