昨日、久しぶりに♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



私は3歳か4歳の時からエレクトーンの幼児科に通っていて、



帰りに母とスーパーで買い物して帰って来る時に、



お腹が空いたのかベンチに座って何か食べていると、



バスが通り過ぎた後にピラピラと舞う紙が、、



「お金~!!」



と指さして言うと母が走って拾いに行って、



その時は言わなかったけど後になって聞くと、



「千円だと思ったら一万円札2枚で、


あの頃だったから助かった~☆」


と言っていて、



会社勤めしていた時に同期の仲間と飲みに行った帰りにも、



4千円拾ってケーキを食べに行ったり♪




福引きとかのくじ運も良いんんです。



3日連続で5,000円当てた事も有りました。



でもね、、



自分の意識が下がっていたのか、



ある人にふざけて当たらなくなるようにと【○○ののろい~(笑)】と言われてから、



なかなか当たらなくなってましたが、



最近は少しずつ当たるようになっていたし、



一円玉をよく拾うようになってました。


宇宙は主語が分からないから、



一円玉でも、


嬉しいO(≧∇≦)o


と思って♪♪♪


としていたら、



お金が来て嬉しいO(≧∇≦)o



だけ伝わったのか、



久しぶりに千円札拾いました☆☆☆



お金を悪者にしてた時も有ったけど、



基本は好きな物を買えたり出来たりする、



お金は大好き♪♪♪

それも使っても余裕があるのが好き!



だからバイト掛け持ちしても、



会社員しながら内緒でバイトしたりして来た。



お金を受け入れる覚悟が出来て来たら、


元氣が出て来ました~★★★



26日の新月に鳴門の渦潮を観に行こうかと思っています!


新月の時間が4時44分。


444は数霊では安定。



チャクラヒーリング付きでツアーにしようかと思います。


私の可愛い軽自動車に乗れる3名まで♪


初回の金額と同じ15,000円で12時頃のを、


うずしおクルーズで観に行こうと思っています。


関西方面から拾って行けるので、


チャクラヒーリングとうずしおを一緒に味わいたい方は、


この機会をお見逃しなく♪♪♪







 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

近所で豪華なお花を見かけたので撮らせて頂きました☆☆☆