言葉に宿るエネルギー☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。




昨日ナルトを観ていると書きましたが、
昔からイヴは時代劇で仇討ちとか嫌いでした。



こんな事しても又殺された方の家族は恨むでしょう、、、と感じてました。



ナルトの中でもサスケ君もガーラも始めは拗ねてますよね。。



まだ全部観てないからなんとも言えませんが、



どんな環境で育ったかや不器用なのを言い訳にしない所が、



ナルトの良い所ですよね~♪


なりたい!


に素直な所も♪


私はまだまだ言い訳が多いのですが、、(笑)
(o。o;)


そこで今日は拗ねてしまう原因に付いて書きます。



拗ねてしまう原因には大きく2つあって、



役に立てなかった。。


傷つけてしまった。。


という、


罪悪感が一つ。


~~やられた。


~~された。


~~のせいで。


という、


被害者意識がもう一つ。


これが無意識(潜在意識)の中に沢山入っていると、


拗ねてしまう訳です。


そう言う人が発する言葉に上記のような言葉が出やすい。



日本は本来は神道の国で、


言葉にも数にも色にも霊が有るという考えが、



言霊、数霊、色霊ですが、



イヴがチャクラのチェックでも使う、



キネシオロジーという筋肉反射テストでも言霊威力を確認出来て、



ビックリして!



先生から【パワーか、フォースか】をお借りして読んで衝撃を受けました。




200以上だと高いと筋肉も強くなり、



200よりも低い数値が有る言葉は筋肉も弱くなります。



因みに200は勇気、肯定、能力等で、



プライドは175です。



罪悪感と復讐心は30しかありません、、



自分を強くする言葉を使って行きたいですね~♪



次回は20しかない【恥】に付いて書きますね~!



お楽しみに☆☆☆



 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

駅前のバラが綺麗でした~♪