”チャクラって?”ナルトで言うのはエネルギー☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。




チャクラに付いて書いたのが随分前だったのと、



私はほとんどテレビを観ないので、



チャクラってみんなあまり知らないのかと思っていたら、



今住んでる所の不動産さんが週に2回掃除しに来てくれるので雑談していたら、



チャクラってナルトを観てる人が多いから知ってる人が多いよね~。



と言っていてびっくりw(゚o゚)w



ちょうど恩人のhappyワゴンの美帆ちゃんのブログで、



パートナーの方がすすめられてナルトを読みはじめた感想が、



陰陽の世界だと言うので興味を持ち、



読むのが遅いのでYouTubeで観はじめた所でした。





ナルトの中で言うチャクラはエネルギーの事を言ってますね~♪


本当のチャクラとは、


エネルギーセンターであり、


エネルギーの出入口☆


それぞれに意味が有って、



出入りがスムーズだとエネルギーが廻りやすく、


自分本来の力が出しやすい訳です♪


生活習慣でというか、


思考の癖で詰まると、


詰まって廻りが悪くなり、


本来の力が出せなくなったり、


受け取れなかったり、


ひどくなると、


自分の好きも分からなくなる。


まあ、


ナルトがヒットしてチャクラが世に知られる必要があったのでしょう。


他にも経絡とか興味を持つには良い入り口なんでしょう。。


詰まってると思う方は逢いに来て下さい!!


 ★パワーアップしたイヴのセッション★

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★

 
  お申込み・お問合せはこちら
どくしゃになってね!

静岡、関西、九州に行きたいと思ってます~~~♪♪♪