”自己評価の低さ。”からの皆さんへのありがとう☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



先日のhappyちゃんのこのブログを読んで、




あのhappyちゃんでもこんな事を感じてるんだ~~(○o◎ )



とビックリしたのですが、




私も、元気だとか、明るいだとか、凄そうとか言われたりしても、




昨日も書いたように



私の知識なんて皆が知ってる、、



思ってたし、



セミナーもやるって決めたけど上がり症だし、



大丈夫かな、、



とか思ってたんです。





ただ、



チャクラヒーリング始めて楽しいし、



チャクラヒーリングで直ぐに変化するのが恐い人にも、



チャクラセミナーで自分を知って貰ったら、



自分が何をしたら良いかさえ分からなかった時の自分のように、



何かの糸口を探している人や、



対処方が分かったら、、



自分のペースで気を付けられるし、



と思っているひとにはいいし、



私が740万円2年かからずに返した話も、



宇宙の法則に当てはめると、



私も思い出して楽になった位だから、



楽になる人もいるよね。。。




思い武道館に行った後からFBで友達申請したのは良いけど、



後から自己紹介しないと怪しかったよね(;¬_¬)



と感じたのに、



時間が経っちゃってるし、



いまさら、、



どう思われるか、、



と言い訳してましたが、



昔講師をしてたマヤ暦で、



昨日は表明するのに良い日だったので、



自己紹介文を送ったりセミナーの再告知をするならこの日と決めても、



バイトに行かないと、



もうバイトも行くのやめよう!



でもナルトもう少し観たら、、



とズルズル遅くなり夜になってから



勇気を出して自己紹介文を送ったんです!



すると、



いきなりでビックリしました。



と言う方も居て



私も怪しいとか、営業か、、って思ったか事が有るから、



しょうがないなって感じたのですが、



そんな不器用に申請と自己紹介がかなりズレてる奴に、



ありがとうございます!



とか、



恐かったから安心しました!



とか、



1番嬉しかったのが、




ブログ読んで分かって来ました!



とか、、、



もうね、、



ほんと、




世界は優しいってほんと☆★☆★☆



(≧∇≦):(T-T):(≧∇≦):(T-T):(≧∇≦)




そんでね、



1年3ヶ月前にわらわー仲間で出逢って、



せかふざのようにずっと応援し合ってた香織ちゃんも、



嬉しいメッセージくれて、、



(ノ∇・、)(ノ∇・、)(ノ∇・、)



恐くても進んでみると、



見える世界が変わるんだね~☆★☆★☆



こんな感じですが、、




皆さん




本当に、



ありがとうございます~!!!



愛してるよ~~~~~☆☆☆☆☆



是非チャクラセミナーも来て下さい!
3月19日(日)13:20~15:30渋谷
¥5,000PayPal支払い可
詳細お申込はこちら
※終了しました。


チャクラヒーリングモニター価格【残4名】です
※終了しました。


※2019年3月13月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


今日はこの子を連れていく♪♪♪