””チャクラセミナー””で自分と宇宙のエネルギーを知る☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



いきなりですが、



自分って宇宙の中心なんです!


最近はよく勉強されている方々が多いので、



自分が主役の自分軸って分かる人も多くなってきたようですが、



自分が宇宙の中心で



どんな宇宙を創り出したいかで、



周りにどんな宇宙(人も宇宙で宇宙がたくさん在ると考えて下さい)を置きたいか、



選べたりするのですが、



色々な原因が有って置きたく無い宇宙(人)を手放せ無かったりするのです。



チャクラヒーリングをすると滞っていたエネルギーが流れるので、



置きたく無い宇宙が見えて来てしまったりします。



そして、


好きなことも我慢出来なくなります(笑)


(我慢してると苦しくなるかも、、)





チャクラヒーリングを受けなくても、



セミナーで、



自分のチャクラのどこが開いていて流れが良くて、



どこのチャクラが詰まって滞っているかを知るだけで




どう対処したら良いかが分かります!


私も随分、



自分を知る為の勉強して来て、



他の人も皆が知ってると思っていたのですが、



心と身体に付いては、



かなりマニアックな知識があるみたいです。






それだけでなく体力や柔軟性も



昨日、感想を書いてくれた鶴見さんの



パーソナルトレーニングを受けてみると、



私、現在49歳なのですが、



20代の身体ですね~!



と言われて気を良くして、



今日のヨガは2番チャクラでもある丹田にエネルギーを集められるポーズを



いつもは5分しかしないのですが、



以前30分すると、



、これから身体がずっと変わりますと言われ



汗ダラダラになって30分やった事が有ったのですが、



チャクラセミナー始めてだしパワーアップしたいから、



30分やってみたんです。






すると、







拍子抜けだったのですが、








汗もかかずに軽く出来ちゃった。。。





去年始めた開脚も4週間で肘が付くと言うのを、



3週間目で付くようになってからが、



中々進歩してるのか分からなかったのですが、






一週間位前から、





頭まで付くようになっちゃった!!!



自分でもビックリ☆★☆★☆★





そんな元気で柔軟性も増したイヴのセミナーに、



会いに来るだけで、



ハグするだけでエネルギーが変わるかも知れません♪♪♪




チャクラセミナー
3月19日(日)13:20~15:30渋谷
詳細お申込はこちら
※終了しました。
チャクラヒーリングモニター価格【残4名】です
※終了しました。


※2019年3月13月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


屋根によじ登るジジが可愛すぎて買ってしまいました♪