私がこんな私の中身を変えたのは? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



今でこそ、


どうせやるなら楽しく♪


と思えていますが、



小さな頃は人見知りで母の影に隠れたり、小、中と直ぐに友達が出来ず、



兄弟姉にも年が離れていたのもあり相手にされず、



あまり楽しかった記憶が無かったんです。





じゃあ、



いつから楽しい人生になったんだろう?



思い出してみたら、



高校1年の時におばさんがキャディーをしてたのでキャディーのバイトに行くと、
(実は中学の時もちょっとしてた。)



その当時の私には結構な額の5,000~7,000円くらいのバイト代が1日で入り



目的の無いお金だから、



高校に遅れそうになるとタクシーで学校に行ったり、



一人だけ仲良くなった友達と結構な頻度で喫茶店に行ったりしてた訳です。



お金が無いとよく聞く家で育って、



喫茶店なんて数える位しか連れて行って貰えなかったので、



自分のお金で行けるのが嬉しく、



ウエイターのお兄さんがかっこよく見えて



自分でも気付かず、



密かにエイトレスに憧れていたんだと分かりました。



が、



心の中で『綺麗でも無ない私にはウエイトレスは似合わない。』



と思っていました。





それからバイトが嫌になると辞め次に探す。



民宿、スーパーでチョコやお中元のお包み、コンビニ、と色々やり、



あるときレストランでバイトを始めてみましたが、



オシャレな感じのお店で恥ずかしくて「いらっしゃいませ!」



が言えない。



冬休み中バイトして慣れず辞め



大してバイト代も貰えずでした。



それからも色々なバイトを経て



高校2年の冬休みに前にバイトしたレストランの隣の喫茶店に電話すると、



面接してくれるとの事で行くと使ってくれると言う。



忘れてたしお金欲しさでバイト決めただけでした。



が、



やりだしてみると従業員の人達も優しく緩く、



常連さんも優しく☆
(JKは昔も今も優しくされるようです。)



偏屈な女だと言われながらも皆が可愛がってくれたので、



今までに無い幸せ感を感じ、



なんと、



彼氏まで出来た!!



後に大変な事も有ったりもでしたが、



あの時があったから人が怖くなくなり、



人と一緒に居られるようになり始めた!?



って振り返って感じた。






自分を卑下してた女が、



自分のやりたい事も分からなかった女が、



無意識だったけど、



自分のやりたいこと許すって、



大事なんだな~♪♪♪



感じました。



だ~か~ら~、


皆好きなことやろーね☆☆☆



と言う事で散歩に行くと東京は沈丁花の良い香が漂っていて、



幸せな気分で帰って来ました★★★



チャクラセミナー3月19日(日)13:20~15:30都内某所 ¥5,000  PayPal支払い可
お申込、お問合せはこちら
※終了しました。




※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


チャクラヒーリングモニター価格【残4名】です。