”5番チャクラ。”を書いた日に! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


こちらの書いた日に息子と飲んでたんですね。

彼は高校を卒業して東京に出てフリターや社員を繰り返しているんです。



今21歳。



私は元気に生きていてくれる事だけが彼に望む事なので、



今までそう言って来て、



それもなんでかと言うと、



中学の時に心電図の検査で心音に雑音が入るから再検査に行った方が良いとの連絡。



本人に行った方が良いんじゃと言うと行きたく無いと言う。



『もしかしたら自分を大事にしてくれてるか試されてる?』



大事って人それぞれ違う。



心配だから強引にでも病院に連れていく愛も有る。



でも、



私が選んだ愛は、



今、彼が言う事を尊重。



どうしたいか本心を言える時が来るのを待つ。



だった、






どう、



評価されるかは置いて、



いや、



どう、



評価されるかが怖かったから、



彼の意見を尊重するのが怖くて悩んだんだ。。



不安と向き合い、



何日も何日も泣いた(ノ_・。)





それと言うのも、



前世での私の彼への罪悪感が有ったから、、



私よりも先に死んでしまう不安が有ったから、



怖く無くなるまで泣いた(ノ_・。)



何日も、



何日も、



幸い私の父方の祖母は心臓に疾患が有って、



それを理由にやりたく無いことはやらず、



沢山の親族に見守られ死に水を皆に取って貰い、



86歳で生涯を閉じて、



母に、



おばあちゃんみたいに幸せな人は居ない!



と言われる最後だった。。



見本の人が居るので、



そうなれば良いのかも?



とは思って居たのですが、



おばあちゃんは喜びの臓器の心臓、


13人子供産んで、


20人の孫、


何人か定かで無い曾孫の顔も見て、



子供の家を飛び回る、



喜びを感じまくる人生だったけど、



息子は大して遊んで無いし、



喜んでる???



と感じていたのです。






心屋仁之助さんの武道館の後、



娘にはしてあげたのに、



息子にはして無かったので、



チャクラヒーリングしてあげたら、



丹田も弱かったので2番が弱いかと思いきや、



結構強い!



で、



4番と5番が弱い。



普通の人と同じように説明して彼が時間が押していたので終了



で、



で、



飲んでいて忘れていたのですが、



息子チャクラヒーリングでなんて言ってたっけ?



と聞くので、



言いたい事言えて無いって言ったと思う。



チャクラ開いたから我慢出来なくなるかも?



と言うと、



そう言えば言いたい事言えてるかも?」







私に対しての過去の不満も言い出した!



私にとったら気にしてた所だから、




言ってくれてありがとう~!!!



だった。



その上、



行ってみたい居酒屋を二軒上げてたから、



もう一つの所も給料入ったら行こう!



彼女が出来たら、


遊んで無いと連れていく所も、


分かんないし~♪♪♪



と遊ぶ許可もしたらしい☆☆☆☆☆



も~~~~~~~~う!!!!!!



こんな幸せ無いですよね~。。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



私が女性性受け入れて無かったから、



2晩生まれない難産。


その上に吸引出産。。


お互い苦労して生まれた命が、



輝きを増そうとする幸せ☆☆☆



書いてても泣いちゃう。



(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)(;_☆)



もちろん嬉し泣き!!!!!



そして話す時に気に入らないと口が曲がる癖も


曲がらなくなっちゃった!!!





そんなチャクラヒーリング



モニター価格はこちら



モニター価格【残6名】です。



チャクラ&宇宙の法則プラスαセミナーもします~♪♪♪



※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


周りが幸せなのが自分の幸せだねぇ~☆