6番チャクラ。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


1番チャクラはこちら


2番チャクラはこちら


3番チャクラはこちら


4番チャクラはこちら


5番チャクラはこちら




6番チャクラは眉間


第3の目がある所で、


直感と繋がっています。





日本では昔から《虫の知らせ》とかって有りますよね。



これはあんまり良いことじゃない時に使われるようになってますが、



虫の声を聞いて季節を感じたりと、



自然と同調していたら直感も鋭くなります。





私の両親は兼業農家でしたので、



天気も風が西風で夕焼けが綺麗だから明日も天気だ。



とか、



西風で空気が湿って来たから天気が変わる。



とか言ってた訳です。





私の大好きな金城武が演じた、



映画のレッドクリフ】の孔明も、



雲や風を観て自然の力を借りて、



勝てるはずが無いと思われていた、



軍勢に勝利します。





生命力に付いても、



私が小さい時に家に飼い猫もいるのに、



捨てられた真っ黒い猫が物置に居つき、



母が一匹しか飼わない主義だったし



父は猫が嫌いだったので、



私達兄弟が可愛いしクロと呼び餌をあげていたのです。



ある日に猫嫌いの父が、



「今日は寒くて可哀相だから入れてやれ。」



と言ったのに、



「いつも外に居るんだから大丈夫だよ~!」



と入れてあげなかったら、



翌朝クロは死んでしまっていたんです。



:(T-T):



父は長年の経験と、


小さな生命力がたえられる寒さか、



感で分かっていたのでしょう。



落ちる飛行機にお腹が居たくなって乗らなくて助かった人もいますよね。






ただ、



命の危機を感じる時代は、


特に唯一戦争の無い日本では終わり!



第二次世界大戦中に戦うのは終わりにしたい!



と国民が感じたのを受けて、



昭和天皇が戦争を終りにしたんです。



エジプトのファラオも日本の天皇も、



民の魂の声を聴く存在で無いと、



王にはなれません。




もし病気等で命の危険を感じているとしたら、



自分が自分とまだ戦っていると思って下さい。





で、



これからは、



自分との戦いを終りにして、




ワクワク♪



ホッとする☆



大好き\(◎o◎)/!



の魂の声を聴いてあげる時!!





happyちゃんの、




自分との結婚式ですよ!


※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


めいいっぱい自分を喜ばせよう☆☆☆