5番チャクラ。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



1番チャクラはこちら


2番チャクラはこちら


3番チャクラはこちら


4番チャクラはこちら


5番チャクラは喉


喉なので、


言葉と繋がっています。




まあ、


その通りなんだけど簡単に言おうと思っても言えない事が、


今までの癖で出るんです。


イヴが自分でもびっくりしたのが


セラピーで考える脳を止めるワークをした後で


お願い助けて】



(甘えたいのに甘えて無かったから)



や、



【入って来ないで】



(断ることが出来なかったから)



だけが言えない。



そして言う事を自分に許して無い




悲しみの涙が出ました。





セラピーの先生がセミナーに依存しない方が良いと言ってくれる人だったので、



ヨガなら自分でなんとかして行けると、



ヨガに通い出すと、



好転反応で眉間に痒い物が出て来て



先生に相談すると太陽礼拝を1日500回するように薦められて、



やっても治らず、、



ファルゴンと言うマッサージを受けながら、



「皮膚は腸と繋がっていて、


腸と肺は陰陽関係で肺は悲しみの臓器、



何を悲しんでますか?」



と聞かれ、



何に悲しんでいるのかは分からず、



ここの先生には隠し事は出来ない。



涙が出ました。



するとセラピー仲間がパートナーシップのセラピーが有るから、



離婚した頃からの知り合いだったので、



イヴには必要だろ!」



と言われ



確かに!」



と思い参加したんです。



その中でコミットメントと言う宣言するワークが有り、



短い文が6パターン



先ずは一人でつぶやいてみる。



これはイケそう!』



なーんて思った文が、


パートナー役の人に向かって言おうとすると、



顔の筋肉全部で引き止めるような感覚!



涙が出て中々言えない!



すると、



眉間の赤く痒いのがドンドン広がり、



顔から首まで真っ赤になっても、




言えない。。。



最後まで言えない人は部屋に帰ってからの時間も使って



パートナー役の人に手伝って貰って



明日の朝迄には言えるようにすること!」



と宿題が出て



部屋に帰ってから同室の2人に付き合って貰って、



まるで顎の辺を後ろから両手で引っ張られてるみたいな、



筋肉の癖と戦い、



泣きながら言えるようになるまでにすると、



その合宿から帰ると、



赤く痒かったのが、



綺麗に治った☆☆☆




幸せにならないと決めた私が言わないと決めて作った筋肉に、



文じたいは忘れちゃったけど(笑)



たしか、



パートナーと上手く行く為に



自分を全て肯定します!



的な文だった。



どんだけ自分を肯定したく無かったんだよ!



肯定して貰えなかった自分の、



悲しみから皮膚に来てたんだよね~。。



そのくらい言葉に出すって大変だけど、



効果があるのです!



皆さんも自分の好きな言葉。



元気が出る言葉。



口に出して言ってみて下さいね~♪



叶いたく無いこと言うとそれも叶うから、言う言葉は気をつけて~~!



お金が無い。



時間が無い。



イヴも言いがち(><#)ノ



どうせ言うなら世界の本田と言い続けた本田宗一郎さんとか見習おう!


※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!



10回口にすると【叶うですよね~!