”チャクラヒーリングモニター価格で開始します~♪” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



このようにモニター価格で始めたのですが、

チャクラの説明から始めてるとやっぱり時間が足りないので、


初回の方は90分からお願いしたいと思います。


3月にするセミナーでお勉強して頂いた方は割引等考えて行きますね~☆



昨日からこの本を読んでいます


イヴは本を読むのがメッチャ遅いので、


何回も読み直す本は


シャーリーマクレーンの【アウトオンアリム】4回、


エンリケバリオスの【アミ小さな宇宙人】シリーズ3回、


ニールドナルドウオルッシュの【神との対話】シリーズ2回、


位だったのですが、



この本は今回3回目、


小原仁さんこの方に薦められて読みました。


去年7年ぶりにお会いしたら70歳過ぎても、



ワーク中に走る元気さ☆



大好きです(*'‐'*)♪



私が性的な感情も有ってOK!



思えるようになった師匠です。



性的な事は1番チャクラと繋がっています。



1番なので始まりなわけです。




とっても大事!!!



でも抑圧しがちですよね~。。



そんなチャクラの説明を次回からは1番から書いて行きますね~♪



※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


エッチは抗うつ剤にもなるらしい!