チャクラのセミナーやります! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


自分が知ってる事って、


皆知ってる思ってると思って居たのですが、


割と皆さん知らないんだと分かったので、


自分のチャクラの様子もチェック出来るセミナーをします♪


3月の19日にやろうと思って居ますが、


2月19日には詳細決めてお知らせいたします。






昨日は以前も体験して頂いたこの方にお申込頂いてチャクラヒーリングさせて頂いてました。

(ご本人に承諾頂いて書いてます。)




以前のご感想はこちら



この方は前回お試しで、


「やってあげる!」


と言っても反応が悪くて一緒に居た方も同じくで、


よくよく聞いて行くと、


以前にチャクラヒーリングを手でして貰って大変な事が有ったので、


嫌だと思っていた事が分かりました。




そして私のヒーリングの仕方がカードを使って簡単にするものだと知って


「それならやってもらおうかな~。。」


とやり出すと、


チェックの時からふざけているのかと思う位の反応が出て、


4番5番6番が弱くて


イヴは5番が弱いだろうと身体の動きから感じていたのですが、


6番の直感は開いているかと思いきや、


チャクラのエネルギーは下から上に上がるので、


4番5番が詰まっていたので6番の直感がキャッチしてるのに活かせて無かった。




この方真面目なので、


前回の時の4番5番6番の対処方を真面目にやっていたらしく、


今回はギャグかと思う程は反応しなくなってました(笑)



が、



もっと下の2番が詰まっちゃってた!



色んな人との関わりの中で



本当に感じたい感情が素直に出て来てたみたい♪




なので2番を時間を掛けて、


ヒーリングして行くと、




4番5番6番は簡単開き☆☆☆



仕事で決めようか悩んでいた事も、



どっちが良いか分かった様子でした。



この方の本当のパワーが廻るようになったら凄い事になりそう☆☆☆


※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!



昨日は初武道館に興奮して来ました♪♪♪