”毒親でも自分を許そう6” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


久々に毒親ネタです。


こんなことが有って実家での居候生活が始まりました。
その頃、


債務整理して返済中だったイヴは、


子供達だけをお願いしていた時から両親にお世話になっていたのに、


実家にお金を入れる事をしていなかったのもあり、


言いたい事を言えずにいて、


両親は温泉プールに毎日通っているので自宅でお風呂に入らないので、


私達がお風呂に入るのも母にぶつぶつ言われ、


3日に1度しか入らせて貰えず、


そんなストレスが溜まる中で子供達は2年近く過ごしていた訳です。




そして、


私が帰っても私もストレスもあり、


息子と取っ組み合いの喧嘩を3回位しました。


おかしなもので、


息子に、


「返事位出来ないのー!!!(怒)」


と言っていると、


『あっ、私が父に返事して無かった、、』


と気付いたり、




子供達は本当に私の鏡になってくれてた!


気付いたりもしました。





先日あるキッカケから、


その頃のmixiの日記読んでみたら、


毒親だったな~。。


とばかり自分を責めて来ましたが、


その頃の私も


精一杯子供達を愛していたし、


可愛いくてしょうがなかったし、


子供達と向き合っていました。


自分の事は責めがちだけど、


子供達はそんな事は望んでなくて、


責めているから、


他の人にも、


責められてる気分になってただけだった。。


かな~と今では思います。




でも、


まだまだ失敗談は有りますのでこの毒親シリーズも続けて書きますね。


※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


自分が親と向き合っていないと子供達とも向き合って貰えず。。