やっとユックリ♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


昨日は大人文化祭を主催したノリの知人がリンパを流す勉強は終わり、


施術を練習の為にモニター価格でしてくれるというので行って来ました。


そして今日は生理で眠いのもありお昼まで寝てお風呂にユックリ入りマッサージしました。


今回引っ越したシェアハウスはお風呂が3つもあるので、


得に平日昼間はユックリお風呂に入れるので


幸せ~~~と感じています。






リンパケアと言うと、


イヴはサロンをしていた事があり、


ロミロミというハワイ発祥の全身オイルトリートメントの施術と、


フェイシャルエステインストラクターもしてたので


だいたいのリンパ節や流れが悪くなってる所と内蔵と感情の繋がりは分かるのですが、


自分の事はおろそかにしがち。。




去年スノボを始めて転んだ左腕が痛かったのをそのままにしていて、


5月まではコラーゲンカプセルに通っていたので、


佐藤式リンパ


の体操をしていたので左腕が上がっていたのに、


行かなくなってやらなくなったていたら、


最近は腕がまっすぐ上がらなくなっていて、


地元に帰った時に接骨院でも行こうか?


思いながらズルズルと行かないでいました。







左半身は女性性。


甘えたいんだろうな~。。


とか


大腸経絡上だから、


この所の引越しイベント続きで忙しいと、


自分のペースより早くて大変!》


で便秘しちゃう。


とか感じながら日々の暮らしに流されてました。





で、



昨日リンパ流して貰うと、



ここか~!!


って詰まってた所分かったり、



背中とか自分で出来ない所に触って貰って、



甘えた気分でユックリ出来ました~。



(*'‐'*)♪(*'‐'*)♪(*'‐'*)♪



ユックリFB見てたら、


パリコレデザイナーのRIKAちゃんがブログで壱岐の月読神社の鈴の事載せてて、


淡路のおのころ島神社で金と銀を買って、


どっちにしようか悩んで、


金を娘にあげて私が銀を持ってるのにそっくりで、


まあ、


ツクヨミはイザナギとイザナミの息子だもんね~。。



とみました。



次回は久しぶりに毒親の続きを書きます。



お楽しみに♪



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


この鈴は凄く良い音がします