どうしたい?を選ぶと! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


昨日は育児放棄の事を書きましたが、

続きの事件の前に、


書きたくなった事を今日は書きますね~。。




実家に帰る前の出稼ぎ状態の時に、


自分が自分の気持ちを分からない所から、


自分に向き合い始めて、


混乱しながらも《どうしたいのか?》


を観ていた頃でした。





子供が居るのに離婚して良かったのだろうか?》


ずっとぐるぐるしていたので、


セラピーにも2年ほど通って、


パートナーとの付き合いを良い関係にするには、


両親との関係にちゃんとサヨナラをすと、


パートナーに親の投影の関係を引っ張り出さなくなるので上手く行く。


との事で、





ワークの中で父親役と母親役を立てて、


嫌だった事も感謝してたけど言えなかった事も伝えて、


サヨナラを伝える。


言うのを2回もやって


子供が居るイヴは他の人の母親役によく選ばれていて、


自分の時も相当涙が出たのですが、


男の人が母親と別れる時の泣き方は凄い訳です。





で、


なんで本当の母親じゃ無いのに、


気持ちが変わるんだろう?


と感じたのです。


、、、



、、、



、、、



、、、




そっかぁ~!


両親さえも自分の心の壁を越える為に、


選んだハードルで、


投影なんだ。。




でも、



家に帰ったら傲慢な母は居るし、


どう超えろって言うのさ?




思って居ると、



調度



友達と韮崎に旅行に行った帰りに電車で実家に帰る時に


乙女と言う駅が1番近いので、


荷物も有るし夜なので、


父に迎えに来て貰うように頼んでいたのですが、


寝過ごして終点まで行ってしまい、


田舎なので電車が1時間に1本か2本しか無い上に、


年寄りなので携帯は持たないので実家に電話するしか無いけど帰って来るのを待つしかなく、


直ぐには連絡が取れない。


電話口で怒る母に


今までこの母の怒りの怒りに巻き込まれていたんだ。


と気付き、


家に帰っても迎えに来た父は何も言わず、


子供達は私が帰って来た事を喜んで居る中


母だけがずーっとぶつぶつ言い続け、


子供達がそれに巻き込まれて不機嫌になり始め、


それまでは私も巻き込まれて早く食べて2階に上がる。


がいつものパターン。


で、


どうしたいのか?


《ご機嫌でいたい!》


と言う自分の魂の声を貫き





ヘラヘラと笑いながら「ゴメンね~ゴメンね~。。」


と謝り続けると、


子供達がご機嫌に巻き込まれてケラケラ笑い出して、



母もニヤッとして、


「全く調子良いんだから!」


と言い、



気が済んだらしく、



文句を言わなくなったのです!



この事が、


私が人の不機嫌に巻き込まれなくなった大きな一歩だったのです!



ご機嫌でいるを選んで良い!


、、


この事が昨日続きで書こうと思った事件に繋がるとは、、


その時は思ってもみていませんでした。


と言う事で次回に続く☆


※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


万事塞翁が馬って本当ですね!