”””毒親でも大丈夫!自分を許そう4”” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


昨日はお友達に誘われてお出掛けしましたが、

ちょっと疲れて帰って来ました。

まだまだ良い人して自分の気持ちに素直になれない所も有るんだな~。。

と感じながら帰って来て木村くんのドラマを見ながら飲みました。
さてさて余談はさておき、

前回の続きです。



私は離婚した頃に通信の代理店の仕事をして居て、


将来権利的収入が入るから今借金してでもやっておく仕事だと、
(今考えると未来の不安ばかりで、今を生きて無かった訳です。)


元夫と借金しまくっていたので、


債権者からの電話を無視する元夫に、


子供達も居るのに取り立てにでも来られたらどうするの?


と、


また自分が頑張らないと!


発動して地元でもバイト出来る所を探しても、


不景気不景気でバイト先が見つからず、


その頃仕事と勉強で東京にも良く来ていて、


知り合いも少しは出来ていたので、


帰りのバス代無いけど行ったらどうにかなる!


と、


東京に来てバイトを3つ掛け持ちする出稼ぎ状態で、


途中で離婚、


元夫に子供達に掛かるお金は半分と給食費やピアノ代を半分渡していたのを使い込まれ、


私の実家にお願いして子供達をみて貰っていました。



今思うと私よりも元夫の方が子供と遊ぶのは上手かったし、


私は外に出ているのが好きだったので、


理由を用意して育児放棄していたのかもしれません



それは母も同じだったから土日休みではなく、


65歳まで働いて居たのかも?


と、


感じる位


息子や娘がばあちゃんムカツク!


と話すようになっていたのに、


みて貰ってる感謝のが先で、


子供達の気持ちを汲んであげられませんでした。


すると


フォロー役が居ない中で溜まった気持ちが爆発したのでしょう!





息子と母が喧嘩して母がアオアザを作った!


連絡が入りました。


両親が喧嘩した時も母は自分が傲慢なのは棚に上げて、


お父さんにやられて指が曲がっちゃって!


と、


妖怪かわいそうになっていたし、


私達が子供の頃は父がフォロー役になってくれたのでそうしてくれると思っていると、





大事なばあちゃんが殺されちゃう!


フォロー役どころか、


息子を責め始めたのです。





私も育児放棄していられないし


両親だけに任せるのも子供達がかわいそうと、


息子が中学に入るのをきっかけに実家に帰る事になったのですが、、


またまた事件が、、、


それは次回で



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


自分の怒りを感じてあげないと子供に八つ当たりしちゃう!