ゆっくりしていてもなんとかなる! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。
昨日こんな日記を書いてから、

久しぶりにちょっとだけバイトに行ったんですね。


昨日はお正月に出勤してくれる人が少ないので、

出勤した人には規定により福引きをさせてくれる最終日だったんです。


イヴはもともとくじ運は子供の頃から良くて、

以前のこの福引きでも一等の5,000円を3日連続で出した事も有ったんですが、

あるとき新しいスタッフが入り、

くじ運が良い事を話すと、

それが気に入らなかったのか、


「宮○ののろい~!!」
(その方は宮○さんと言います。)

と言われてからずーっと殆ど当たらなくなって居たのです。




バイトを楽しませて来て貰うる為にやってるのに、

バカじゃないの~!!

(*`Д´)

怒っていました。




最近は

自分が頑張らないと、

を脱ぎ捨てはじめて

執着が少なくなって来たせいか、

暮れに500円1,000円ちらほら当たるようになってました。




で、

昨日、気分が良かったので、

《なんか宮○ののろい、解けそう。》

と、感じてたので、


一回で、


5,000円当たった!!

\( ~∇~)/\( ~∇~)/\( ~∇~)/




のろいも自分の機嫌を取ると解ける♪♪♪




のんびりしてても大丈夫☆


更新中♪♪♪

※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


今日も気持ち良く晴れてます