ざわざわを感じるても続ける勇気。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


三賀日、過ぎましたね~。


イヴは、飲む食う寝るの日々でした。

はじめは2日か、3日に東京に帰って働こうかと思ったのですが、


本音(魂の声)を良く聞くとユックリしたい。

だったので、

一昨日も夜中まで日本酒を飲んで

昨日もこたつで猫と一日中寝て、


働かないことにざわざわしつつ、



働かなくても価値が有る。



挑戦してみました。


沢山寝て居るからか、


子供達と一緒に居るのが嬉しかったからか、


口内炎も治り♪



娘を迎えに行ってから


温泉に入りに行き♪


帰って来て娘とチャンネル争いで喧嘩して、



今日はお昼近くまで寝て、


息子と娘と三人で一緒に食事♪




バスを取りに行くとJRは満席。


回数券買うほどお金無いと思ってたのが


記帳すると二カ所残高が多い!?


期待してなかった入金が有った!


\( ~∇~)/


息子にバス停まで送って貰える事になったし、


息子も私の車でバス停近くまで行けて、


東京で鍵を渡してから帰ってくれると言うし、


人生思い通り☆






ダラダラ過ごしてもいいと自分に許せたら


息子がずる休みしてもガミガミ言わなくて済むし、


チャンネル争いで怒っても、


娘とも今日は相変わらず仲良く話して、

一緒に溜まってたゴミだしも出来たし、


スッキリ!☆


その人によるけど、


今まで頑張って来た人はユックリしてざわざわしても、


どうにかなるを勇気を出してみるのも良いかも!?



イヴは、


ゆっくりしてもどうにかなるを体験中♪


※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


この子もゴロゴロのんびり中♪