惑星で落ちやすい落とし穴。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。

昨日h恒星と惑星の違いを少し書きました。


今日は惑星で落ちやすい落とし穴です。

以前、

ツクヨミがツイてると紹介された男に恋に落ちた事があり、

今のようにカケホが無い頃にお互いソフトバンクだったので毎日のように電話で話していました。

話したがりな私ですが、

その人の話しはよく聴き、

こっちの感じている事で彼が気にしそうなことは話さなかったのです。



しかし、

どうしても言いたくなった事があり言うと、

「俺の講座はこれで終わり。もう電話しちゃダメだよ。」

と一方的に切られたので、


言いたかったことをメールで打とうと夜中まで打って居ると、
(基本、言うことを聞いちゃうって所が順応性ないのないの)

電話が鳴って、

「イウ゛が打ってる間中、意識が飛んで来て眠れないんだよ!

〇〇〇〇って名前、やめさせるぞ!」
(私の本名はお日様が当たってるイメージが有るので)

と言われたから、

「私はガイヤ(地球をイメージした女神)なんだから、ずっとお日様が当たってるの!」

と言い返しました。



そう、

タマタマ肉体は太陽と反対側の夜側に居るので夜だけど、

地球とフラクタルに繋がっている私は常に光が当たっている訳です。


そしてツクヨミは男(月を女性性とする場合も有りますがここは男で)、

月も地球の衛星で陰陽の世界。

だから満ち欠けが有ります。


月から観ると地球も満ち欠けが有ります。


地球を女性、月を男性と捕らえると、

新月で見えなくなると不安になって、

男が狩りに行ったり仕事してるのに帰って来ない!

と思ったり、

欠けて見えると半分しか光ってくれない!

と思ったり、




あなたもー、

見えなくなったり、



欠けたりしてますからーーー!!!





そして、



見えなくてもマルッと存在してますからーーーー!!!!



そして、



引力で引っ張り合って、


影響与え合って、


それ以上離れません!



離れないどころか、


はずっと同じ方を地球に向けてるそうです。


ずっと、こっちを見てくれてるの~☆


そして、


月の引力が無いと、


地球は安定せずに軸がなくめちゃくちゃな周り方をして生物が生息出来ないそうです。


ずっと、引っ張って安定させてくれてる♪



これ

でも同じ。

自分が中心で地球中心だし男性性も女性性もみんな入ってるから反対にするだけ。




光が無いと思って見えなくても、


そこには愛が存在してます♪


安心して下さい。


最後までお読み頂いてありがとうございます!




★2018年12月3日追記

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 



 
 
どくしゃになってね!



夜も咲いている花に癒されました~♪