自分が太陽のように輝くには? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イウ゛です。


昨日は水星の働きと自分の繋がりに付いて書きましたが、


今日は自ら輝く恒星と惑星の違いをお伝えします。


私達が住む地球を始めとした惑星は、

太陽の光が当たって初めて半分は明るく照らされるので、

半分明るく陽。

半分は暗く陰。

訳です

陰陽の例えはよくされますよね。

と男、生と死、天と地、善と悪、戦争と平和、好きと嫌い。


陰陽の有る惑星を選んで生まれて来たとしたら当たり前に【在る】んです。



てか、

陰を体験して

やっぱり陽の光で出来ていたんだと気付く為に惑星を選んで来た訳です。


人間が感じる事は99.9%以上が同じ、


目の前の人が泣いていたら嫌な感じ

目の前の人が喜んでいたら良い感じ。

目の前の人を傷つけると嫌な感じ。

目の前の人に親切にすると良い感じ。



なるそうです。


クッキー型で抜いて焼いたクッキーのように、

少し焦げたり、欠けたりしても、感じる事は同じ。


戦争もしてみて平和が良いと感じる。














今、どうしたいか?


訳です。



自分の中の、

好き☆

ホッとする事☆

ワクワク☆

行きたい☆

行きたくない

嫌☆

を、

優先して行くと勝手に輝き出して、


周りにも光を当る恒星

みたくなっちゃう。

happyちゃんや子宮委員長はるちゃんとか恒星に近いですよね~☆

私もこのブログ始める時には、

怖くて怖くて、{{{{(+_+)}}}}

ワーーーーーー!!!!!!!

なりましたが好き☆と行く☆を優先してみました。

自分の不安(陰)を許すと他の人の不安(陰)も許せるようになるしね!



次は惑星にいる私達が陥りやすい勘違いに付いて書きますね。

お楽しみに♪


晴れも雲も雨も雪も嵐も有って良いのだ!


★2019年3月5日追記


いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 



 
どくしゃになってね!