今年は初めてBiople by CosmeKitchenのフード福袋も購入。



購入価格は税込3,240円とお手頃。


内容は、

①【バイオ・ノーマライザー】青パパイヤ酵素EX ボトル




 

②【MINOR FIGURES】有機バリスタオーツミルク 1L


 

③【Biople by CosmeKitchen】やみつき INDIAN SPICES CURRY 150g




 

④【芯身美茶】BEAUTY(ジャスミン×文山包種茶)





1つのティーバッグで約3回使えるのも嬉しい♪


 

⑤【Artisan】ショートブレッド オリジナル


 

⑥【emmy organics】オーガニックチョコレートドリンク<キャラメル>


 

⑦【TOM&LUKE】チョコレートスナックボール ダークミント88g


 

⑧【Loacker】チョコレート ミルク


 

⑨【仙台勝山館】MCTコーヒークリーマー 165g




 

⑩【Biople】オリジナルエコバック(100%再生ペット使用)(非売品)



くるっとコンパクトに収納することも可能です◎



約9,500円相当の商品入りと、お得感のある内容の福袋でした*




中でも気に入ったのは、チョコレートスナックボールとオーツミルク、オーガニックチョコレートドリンクの3商品。


 

チョコレートスナックボールはミント系のお菓子が苦手な私でも美味しい!と感動。
 

原材料は
デーツ、カカオ固形分(カカオマス、ココアパウダー)、アーモンド、ココナッツ、塩 / 香料(ミント)

のみ。
砂糖や乳製品は入っていないのに、デーツの甘みでしっかり濃厚なチョコレートに。




ミントでもこの美味しさなのだから、他のフレーバーはさぞ美味しいに違いない!と、「オリジナルダーク」をすぐにリピ!



1袋買ってみてやはり間違いのない美味しさだったので、さらに3袋買い足し。



さつま芋に並ぶ私のメインおやつに決定です!

amazonやLOHACO、成城石井などでも取り扱いがあるようですひらめき電球

 

 

MINOR FIGURESの有機バリスタオーツミルクはamazonで見つけてずっとお気に入り登録していた商品。



普段は無調整豆乳を飲んでいますが、無調整豆乳より甘く、クセもなくとっても飲みやすいです◎
砂糖も使われていないので安心して飲めます♪



このオーツミルク×オーガニックチョコレートドリンクの組み合わせが最高に合う!



寒ーい夜にこのドリンクを飲む…まさに至福の時間ですコーヒー

楽天でお得なセットを見つけたので、ストック用にこちらも購入しておきました^^

 

 


色々な商品が一度に試せるのも福袋の醍醐味。



Biople by CosmeKitchenのフード福袋と、
ヘルシーでちゃんと美味しい、久しぶりにハマった商品のご紹介でした*

 

▼購入した2021年福袋のネタバレ記事をまとめました▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コーデスナップ*
*Instagram*