今年購入したコスメ系福袋のご紹介。



キールズ・YSL・ロクシタン。

まずはキールズの福袋から。
キールズ happy bag 2021 ヘルシースキンケア セット
購入価格は税込11,000円



●キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー 250ml
●キールズ ディープクレンジング ジェル CL 230ml



●キールズ クリーム UFC 49g



●キールズ DS UVディフェンス アドバンスト SPF50・PA++++ 30ml



●キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート デラックスサンプル 4ml


 

合計5点に、エコバッグ。


 

クリーム目当てで購入したと言っても過言ではないこちらの福袋。
口コミサイトでも評価が高いので、一度試してみたいと思っていました。

想像していたより使い心地は軽く、ベタつきません。
するすると伸びるので使用量もほんの少しで済みましたひらめき電球

 

エコバッグはケースとバッグが別々に。





肩掛けできる長めのワンハンドルです◎




続いて
YSL ニューイヤー コフレ 5
購入価格は税込11,000円




●アンクル ド ポー ルクッション B30





●アンクル ド ポー オール アワーズ コンシーラー No.2


 

●ルージュ ヴォリュプテ シャイン



●ルージュ ピュールクチュール コレクター



以上、合計4点。

YSL定番のNo.1リップ、ルージュ ヴォリュプテ シャインは99 ベリーデイ。


 

モーヴなライトベリーカラーとのことですが、プラム系の色味。
塗る前は紫!という印象でしたが、不思議と唇に馴染むカラーでした◎

ルージュ ピュールクチュール コレクターは97 アフターベリー。
濃厚なワインレッドカラーです。




最後はロクシタンのプレミアム ニューイヤーラッキーバッグ 2021
購入価格は税込11,000円



●ファイブハーブス Rヒートプロテクトミスト



●HCH シャワージェル



●PN シャワージェル



●HCH ボディミルク



●HCH ハンドクリーム



●HH SH ハンドクリーム



●SH ボディクリーム



●AD ボディソープ



●デリシャス&フルーティー リップバーム





●ポーチ





●盛り沢山のサンプル



さすがロクシタン、今年もボリューム満点の内容でした^^



ロゴ入りポーチはしっかりとマチ付きで実用性も◎





ほんのりお正月っぽいプリントとチャームも可愛いです。




ロクシタンの福袋は完売していますが、キールズの福袋とYSLハッピーバッグはまだ
西武・そごうのe.デパートで販売中でした*
気になる方は是非^^

 

▼購入した2021年福袋のネタバレ記事をまとめました▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コーデスナップ*
*Instagram*