年末に楽天で購入していた「ギフト解体福袋」が到着*



いわて銀河フーズさんの【竹セット】 税込5,000円
 


何が入っているか分かりませんでしたが、普段から利用しているお店なので安心して購入。

そして届いたこちら。
持ってみるとずっしり重く、期待大!



開けてみると…想像していた以上に沢山入っていましたひらめき電球



まずは、必ず入ると記載のあった
●南部の燻シリーズ
あらびきソーセージとレモン&パセリソーセージ



乾塩ロースハム、



乾塩ベーコン



●塩こうじロースハム



●塩こうじベーコン



そして…
●銀河のステーキ(ハム)



●銀河のステーキ(ベーコン)



●ペッパーソーセージ



●ポークソーセージ(ボロニア)



●銀河のあらびきポークウインナー



●銀河のサラミ上級



●スライス生ハム



以上合計14点もの商品、10,000円相当が入っていました。



賞味期限が一番短いものは南部の燻シリーズで1月18日ひらめき電球

IMG_5383.jpg


早速銀河のステーキ(ハム)を食べてみました。
塩こしょうすらせず、焼いただけですが美味しい!

IMG_5415.jpg

焼かずにそのままサラダに入れても美味そうです^^

いわて銀河フーズさんで私がいつも購入しているのはウインナーとベーコン。


ウインナーはドンっと1.3kg。
 


こちらの記事で登場したウインナーも実は銀河フーズさん。
スーパーで購入する商品とは美味しさが違います!

 


ベーコンは1.6kgをまとめ買いして常に冷凍庫にストック。
通常2,580円ですが、1月9日20:00からSALEで税込1,980円に!

 

 

 

年末にカルディで購入したワインもまだ残っているので、ペアリングを楽しみたいと思います^^

 

 

 

▼購入した2021年福袋のネタバレ記事をまとめました▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コーデスナップ*
*Instagram*